

アニソニベント行ってきたった~w

昨日はバンド仲間と一緒に京都で開催されたアニソニベントに行ってきました~★

京都の北の果てにある京都FANJってホール。
大阪にもともとあってめーっちゃライヴハウス!って感じを思ってたので
きれいなのでびっくりしたよ!


けいおん!聖地の嵐電に乗って「あーここ!」とか思いながらの旅は楽しかった

けど

遠いw

市内は真夏日で暑かったのに駅降りたらちょっと涼しいw

で、駅が無人駅で、何もない!

八幡駅


ちょっぴり不安になりつつも歩いてるうちに見つかりました
グーグルマップさんなかったらちょと厳しかったけどある意味一本道ですw

FANJ

白川通に面してるので車ならすぐわかるかも。

中は残念ながら撮影不可でした。

出演してる人みんな歌うま~~~い!!!
コスプレの人とかもいて楽しかった~
主催者さんもとても素敵な方でした★

7月のイベントでうちのバンドも出演させてもらえるかも?!

わーい練習がんばろっと!



    関連記事

    theme : アニソン・キャラソン
    genre : 音楽

    comment

    Secret

    プロフィール

    れありす

    Author:れありす
    日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

    花が好き。
    星が好き。
    猫が好き。
    夜が好き。


    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
