

お久しなのです

完全放置しておりました。
作った曲とかメモとか置く場所がいるなぁと思ってここを再利用しようかと思います。

せっかくなので近況なども。
DTMは手探りながらもチビチビやってまして
何か目標ないとなかなか頑張れないほうなので困ったものですが
ゲーム好きが高じてゲームを作る集団に入れてもらってます。
予想よりゆっくりペースなので気楽にまったりやってます。

しかしどうにもお絵かきがしたくてしょうがないモードに最近入ってるので
思い切ってPC周りを大改造中。
ピアノ音源もポチった!
ペンタブほしいっ!


物欲が多すぎて弱ってますが元気だよ★


関連記事

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
