

★トルネコかミネアに会えるまで迷宮巡り

寝不足マックス!寝不足マックス!で段々壊れ気味な
ドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

えー
先にお伝えしておきます


タイトル嘘ですw


そのつもりだったんです
2枠ぐらいのつもりがそれも嘘になりましゅた
10枠ぐらいやってないか?w


説明しようwww

レベ上げしてたらジャスランさんと遭遇
プリン倒しにいこうか~ってしょーへさんと合流
グレンで準備してたら

ジャスランさんお気に入りのあぶらあげさんに遭遇(*´∀`*)
20131102-0106_103448452.jpg


少し雑談してたら放送視聴者の皆様が集まってきてくれはって
話してる声がグレンに響き渡っていたのだそうでふ
20131106-2308_105130067.jpg


というわけで

バラスさん、ジャスランさん、しょーへさんと迷宮に行く事になったので

せっかくなのでみんなで雑談放送しようという事になり

ジャスランさん、バラスさん、それからパーティ外ですがアストレイさんが
雑談放送にゲスト参加してくださいました!

迷宮から戻ってみるとお出迎えたくさんきてくれはって
これだけ集まったんならって急遽かくれんぼすることに!

りんごさん主催のおにごっこショートヴァージョンをやりましゅた~!

ってわけでトルネコにもミネアにも会えませんでしゅたわんw


ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

で、ですね、前半の迷宮巡り

メンバーが


僧侶、僧侶、僧侶、魔法使い



前衛がいねーーーーーーーーーっ!


誰が叩くねんw

ボス戦で押し合い足軽い軽いw押されるw


僧侶3人もいるのに死ぬ死ぬw
ボスのヒットポイント全然減らないww

無駄に僧侶ばっかいてもあかんね(*´∀`*)


そして放送見てて集まってきた皆様でオルフェアでおにごっこ
20131107-0137_105192269.jpg



って、ここめっちゃ狭いやんww

建物なし、だそうで
ええええええ~~~~

狭いわっ

教会前よりオープニングゲームスタート
ダイスで賭けてあ、2人目で負けた途端
雲の子を散らすように逃げる皆しゃま
20131107-0138_105192591.jpg



最初何も考えずに逃げた先にバラスさんが

「ここに隠れとり」と、錬金のつぼ?ランプ?の後ろを教えてくださり


それが!

なんと!



最後の一人まで残ったのですwww



まさかの奇跡やなぁ~



何度かそこからもうまく逃亡しなんと残り1分まで持ちこたえた!

りんごさんから残り1分全員から逃げ切ったら賞金1000G→2万に!

受けろ受けろと全員から責められるワタクシw
しょーがねーなと受けた時既に数名に囲まれてたんやけどぉぉ


残り30秒でつかまっちゃったよ~ん




しかし!
私としては!

いまだかつてない善戦に自分を褒めてあげたい(*´∀`*)

2回戦目

りんごさんとの壮絶な攻防戦を繰り広げるアストレイさん
20131107-0139_105192852.jpg
いいね!されつかまる瞬間を激写!
20131107-0140_105193002_20131107132414fdf.jpg
20131107-0145_105194290.jpg


20131107-0150_105195351.jpg
参加された皆様

上の写真は一番前寝転んでるのがてるきよさん、
左からガルクさん、ジャスランさん、りんごさん、しょーへさん、アストレイさん
いちごさん、ショークさん、わし

下の写真は寝転んでるのがアストレイさん、左からショークさん、ジャスランさん、
りんごさん、ガルクさん、いちごさん、てるきよさん、わし



雑談放送のゲスト参加は最終的に

ジャスランさん、バラスさん、アストレイさん、ガルクさん、ショークさん

その場のノリで快くゲスト参加でお喋りありがとうございました!
もう最後gdgdやw

視聴者の皆様、本当に長時間お付き合いありがとうございました!



↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 トルネコ ミネア おにごっこ オルフェア

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
