スポンサーサイト


★カミハルムイでヘビー鬼ごっこしたよ!

放送中に仲間われをするはげしく醜いドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

毎日毎日睡魔と闘っておりましゅ!
なんでこんながんばってるんか自分でもわかりません!
放送前にジャスランさんのおうちでたみゃちゃんと一緒に
囲炉裏を囲んだよ(*´∀`*)
アズラン住宅村


今日の放送は

スーパースターレベル上げ
カミハルムイでおにごっこ

でした~!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
はーい

今日はですね~

チームクエストに依頼書があったんで
経験値大とかの依頼書を手に入れたんでしょーへさん誘ったんですよ~
一人で大使うのは悪いなぁぁって思ったんですよ~

なのにね~

一人で、中とかいくつかとってはったんですよぉぉ~~~


ほんでね~
負けたくないって一心でね~

一人でレベル上げしはったんですよぉぉぉ~~~~



という、くだらない理由で仲間われをしたので



別々にレベ上げをしてどっちが早くいくかという醜い放送をお届けしましゅた(*´∀`*)

間に挟まって「仲直りして~~くりくりさん機嫌なおしてえええ」

というジャスランさんが本当に気の毒でしたw
ごめんねジャスランさんw
マポレーナ帽子を一緒似かぶって経験値2倍!でいこう!
というのはすっかり忘れ去られたのでしゅたぁ~~


そして勝たせてやろう!とショークさんがワタクシに力を貸してくれはり
どこの山の中へ連れていかれるんやろ~~

行った先にはトロルが!
これいけるんちゃうか!!!
レベル10ではやばい、死ぬ、ギリで生きてるw


あ、ショークさんレベル60w
サポも全員60w

えー


経験値・・めちゃ吸われるし(*´∀`*)



しょーへさんはとうろう兵を倒してはってんけどこっちが気持ち多いぐらい
この微妙な差でどこまでいけるか?


結果、しょーへさん15、わたし14で結構追いつきました!



トロル結構いいですね~
レベル50ぐらいまでは使えるっぽいです

放送のみんながコメントで会話してはってんけど

50前後オーガキング、グール
55~60以上だとメッサーラ
70台バサックス

なんかが結構いいみたいです
将来の参考にさせていただきますね!

そして~告知しておりました鬼ごっこしました!
カミハルムイで鬼ごっこ

左前から、バラスさん、てるきよさん
中列左から、わし、どくだみちゃさん、しょーへさん、アストレイさん、いちごさん(鬼側ホスト)
後列左から、ガルクさん、ジャスランさん、ショークさん

りんごさん主催の鬼ごっこ、更にルールが過激になってきました!
強敵アストレイさんを打倒するべく新たな嫌がら・・じゃなくて仕組みも用意されてましゅ!


鬼はりんごさん一人
駅、城以外のカミハルムイ全域
渡し舟使用禁止
時間は45分

ルール1
ダイス鋼銃を1度だけ使用可能

これは鬼が接近してきたらダイスを振って出た目の数の秒数だけ
鬼を足止めできるということです

2復活チャンス
25分以降、復活チャンスあり(場合によってはやらない)

3通報部隊3名を35分すぎたら投入

それまでにつかまった人の中からランダムで3名、鬼側に
どこに誰が隠れているか見つけて通報、確保できた場合は賞金を山分けできます
(銃は通報部隊にはきかない)

35分まで生き残った人は賞金2倍(みんなで山分け)
1人だけだった場合賞金10倍です

4城の中でミッション2つ発動

ミッションというのは、城内にいる誰かに話しかけるなどの
条件を時間内にクリアしないと、罰ゲームが加わったりします
ハンターは城内にいます


今回は賞金5千G!




えーっと


ルール全部把握できた人手あげてえええええええ!w


私はよくわからんけど逃げることにしましゅた!



オープニングゲームではハンターが待機する教会の前で

3名以上がりんごさんとダイスを賭けて勝てれば
60秒後にハンター出動
それまでに負けたら即効出動です

ぎょへ~~


お前がいけ~~
いややぁぁ!

という、醜い状況の中


そして!


3名の勇者が現れた!!!

アストレイさん
ガルクさん
てるきよさん


まず、アストレイさんが
俺が行こう!と勝たれ
わしがいこう!とガルクさんが負けた瞬間

恐ろしい逃走劇の幕が開かれた!!!

そしてショークさんがまず捕まった!


チラ見えするりんごさんから何度も逃げるワタクシ!
早い靴をはいてるおかげで振り切るワタクシ!

って他のターゲットに行かれただけかもやけど
周囲を見る勇気のないワタクシ!
そして放送に実況中継する余裕をなくすワタクシ!

そして放送と放送の合間につかまられるジャスランさん!


それぞれ工夫を凝らした隠れ方を編み出してきてるっぽく
持ちこたえる時間が長くなってきました!

そこへミッション1きました

「3分以内に城の中でニコロイに話しかけろ!」

誰かが犠牲に
そして!

「私が行こう」とどくだみちゃさんが勇者に!
次々とトライする勇者たち
一応私も城に向かったのですが


お城探してる間に終わってたよ(*´∀`*)


アストレイさんが成功されてました!


そして事件は起こった




私はね、茂みに隠れてたんですよ
放送画面にね、映ってるわけですよ
ソレを見てね、しょーへさんが来て、いいね!しやがったんですよ

そこにりんごさんが来られて


捕まりましゅた



ぬおおおぉおおぉぉおぉぉっ!!!!!




許せんっwwww

しょーへ許せんっwwwww




捕まってふてくされる皆様
カミハルムイ教会前


そして2回目ミッション!

「城内で1分以内に赤い傘のらう~るさんにいいね!しなければダイス鋼銃没収!」


これは!きびしい!

次々にハンターに捕まる危険を犯し勇者が向かうも見つからない!

危険時間杉離脱する勇者の皆様
そして


ムービーがはじまるしょーへさんwww



そして時間切れとなり生き残った人々の銃が没収されたのでした。


35分過ぎ生き残る皆様
討ち死にしたショークさん、ジャスランさん、ワタクシが通報兼鬼となりました!


仕返ししてやるぅぅぅww


しょーへさんを見つけ追い掛け回すw
追い掛け回すw
追い掛け回すw



そしてリベンジは果たせたのであったw
残り5分で次々に捕まる皆様



そして最後まで逃げ延びた勇者がおられました!
バラスさん、どくだみちゃさん、アストレイさんの3名です!拍手!

今回もりんごさんの宿敵アストレイさんの勝ちでしゅた!


逃げおおせたアストレイさんを探せ!をしてみましゅた
20131105-0133_104648568.jpg

全体を見渡せつつ巧妙に隠れてはりましゅた!

そしてバラスさんの隠れ場所
20131105-0126_104646564.jpg


これもすごいなぁ!
階段上がってきたら反対から逃げれるんだそうです!


そして戦いが終わりまったりくつろぐ皆様
20131105-0136_104649316.jpg
ここはきれいな所ですね~
20131105-0137_104649596.jpg

最後生き残った勇者3名を囲んでみんなで記念撮影
20131105-0142_104650918.jpg

20131105-0143_104651182.jpg

前列左から:いちごさん(鬼ホスト)わし、てるきよさん、しょーへさん(後)ショークさん
椅子席左から:りんごさん(ハンター)どくだみちゃさん、バラスさん、アストレイさん(勝者3名)
後列左から:ガルクさん、ジャスランさん

主催りんごさん、協力らう~るさん(通報部隊)本当にお疲れ様でした!

放送で応援くださった視聴者の皆様、ご参加くださった皆様
ありがとうございましゅた~(*´∀`*)

また更なる企画を要してますので(りんごさんがw)次回もご参加くださいね!
初見さんも大歓迎です!行き先に電車でいけない方も一度行った場所なら
お連れしますので(多分みんながw)ぜひ気軽に声をかけてくださいね★



↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ カミハルムイ かくれんぼ ダイス鋼銃 スーパースター レベル上げ

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
