

★???へ行ってきたよ!

ちょっと仮眠のつもりが数時間こんこんと眠ってしまい夜中に起きてゲームしだす
ドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

暫くご無沙汰しておりましゅた!
しょーへさんが風邪を引かれようやく全快されましゅた!
おめおめ(*´ω`*)

の、わりに毎日ゲームしてなかったっけ?

「風邪やし何もできひんし、寝床の横にPC置いて
寝ながらドラクエしてた」


と、仰いましゅた!

やっぱわたしは廃人の域にはまだまだ遠いみたいですっ!!!


で、ですね、先に告知!


今夜カミハムルイでりんごさんのおにごっこやります!

今回は更に過酷なミッションが待ってるようです!

10時ゴロから放送開始しますのでその途中どこかでやる予定してます。
もしまだカミハムルイ行けない人あればなんとかします!
常連さんも初見さんもお気軽に参加してくださいね

であ

本日の放送は

初???上陸

以上でしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
キーエンブレムも後ひとつを残すのみ
???にそういえば行ってなかったなって事で行ってきましゅた!

グレンから電車に乗っていくのだ~

って事でお見送りや、心配してついてきてくださった皆様
本当にありがとうごじゃりましゅた!

で、???って何するとこやったっけ(*´∀`*)?

長いことストーリーから離れて
自分が何してたかすっかり忘れてたよ~ん

ここは過去の世界なのね

破邪の舟を手に入れるために来たんやったぁ!
人間でないとしかもいけない!


人間に戻れた時以外ずーっとエルフで通してたしょーへさん・・・

ちょ、人間なったら誰かわからんしw
いや、他の人も誰かよくわからんしw



いろいろタイヘンな感じだよ~~~~

行ったりきたり忙しいよぉぉぉおぉぉっ

おそらくしょーへさんと二人やったら
石置き忘れて猛烈に歩く羽目になっていたことでしょう

ソレを見越してみんな来てくれたんやなw

ちゃんと各地の石をみんなが作ってくれてはりました!


同じグレンなのにものすごく寂しくて悲しい世界です・・
人の心も殺伐としててなんだか辛いお話です・・・
種族が違うだけでいがみあうなんて悲しいです
世界の終わりに助け合えず傷つけあう世界は悲しいです

そしてまさかのあの人たちが色々登場

あぁあぁあ

歴史の何かの秘密がいろいろ見えてきますです~~~


という、お話なのに


ぅぃぅぃさんがミネアさんにうしのふんがついてくるカードもらって
うしのふん御殿建てる勢いだたーり
しょーへさんがギャル着物着てたり
行く先々でショークさんが先回りして石像になってたり




緊迫感ないぜ(*´∀`*)



で、ですね
INする前にバンドの練習めっちゃしてたんで
もうおねむで、ボス戦前に


寝ることにしましゅたよん


ボス戦にそなえてパーティ参加してくれた
りんごさん、ジャスランさん、おつでしゅた!

護衛に併走してくれたガルクさん、ショークさんありがとうでしゅた!

最後、残ってくれたみんなで記念撮影★

撮影場所「過去のグレン城下町」
左からジャスランさん、わし、りんごさん(前)ガルクさん。しょーへさん
服装バラバラや(*´∀`*)

20131104-0242_104270389.jpg
歩きつかれてうなだれるみなしゃま

20131104-0248_104271847.jpg

ガルクさんのおひざに入るのが最近のお気に入り★

今夜10時過ぎにかくれんぼの前にボス戦行きたいと思います!

ので、お暇な方は放送で、もっと暇な方はグレンまで遊びにきてくださいね~
初見さんも常連さんもみんなで盛り上がりましょん(*´∀`*)


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ ??? 過去のグレン城下町

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
