

★ヴェリでおにごっこしたよ!

気がついたら余暇の全てをドラクエに捧げそうになってるドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

盗賊4人でお宝ゲット迷宮ツアーをしたんですが、ジャミラスとかいうヤツが出て
私が僧侶だったばかりに完ストが2人もおられたのに全滅の憂き目にあいましゅた
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかリベンジしてやるぜ!!!

って言った次の日にまたも全滅しゅたぉw

HPあげんとマジまずいのでパッシヴ取る修行してまーーーーーす!

というわけで今日の放送は

ジュレット外伝クエスト(一番最初の2つ)
ヴェリでおにごっこ

の、2本立てでしゅた~

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
さて、告知してたおにごっこの人数が集まるまで
ジュレットのクエストやろう~ってことになり、
拉致してきたショークさんとバラスさんとでにゃんこのクエストをやりましゅた~

キャットリベリオ、確か、誰の助けも借りずにしょーへさんと最弱レベルで
ぎりぎり勝ったのが既に懐かしい思い出

今回はキャットリベリオ(強)
これ、めちゃ強いらしいw
どういうことかマンマーも一緒に現れなさるww

放送見てる人みんなに「デスルーラすれば?w」とか言われつつ挑戦したら





1ターンもたなかったよ(*´∀`*)


なのでね、写真もないのよw

ジュレットの街で踊ってみたしておられた方の写真でもどうぞ~~
ジュレット

そして!

告知してたおにごっこが開催されましゅた!
今回はりんごさんとショークさんの二人鬼体制です!

「ヴェリナード城下町」



参加者は左からコーヒーさん、えぇよさん(前)バラスさん、わし、ジャスランさん、しょーへさん、アストレイさん、わし

時間は1時間!様々なミッション、制限が時間とともに・・・


のはずが、20分足らずで全員捕まっちゃいましたw

私が2番目に捕まったのはいつものことなのに、
前回MVPがあっというまにやられてしまいましゅた!
最後までコーヒーさんがねばるも残念!

なので、リベンジ戦ということで2回目を開催しましゅた!

写真は偶然であったハインデルさんと
ハインデルさんと


第2回目の参加者

しょーへさん、 アストレイさん、 あぶらあげさん、 えぇよさん、 ガルクさん、 コーヒーさん、 ジャスランさん、 バラスさん、わし


で、2回目も強豪がまさかの討ち死に!

そして!

奇跡が起きた!





半分だけ・・・(*´∀`*)



まさかの、生主二人が最後まで生き残っていたのでしゅぅぅぅぅ!

その時・・・

しょーへさんがワープ禁止なのにワープしまくってた事が発覚ww
「え、え、ワープだめっだの???」
天然のしょーへさんw

りんごさんに「今回だけ許してやろう」と許してもらってましゅたww


そして!


なんと!



いつも最初の数分であっけなくつかまるワタクシが最後の一人となってしまったという・・・



うおおおおおおおおお!



おにごっこのはじまる少し前のことれふ

ういさんが「え、持ってないの?」って
足が速くなる靴をプレゼントしてくださったのでしゅ!!!!

「錬金の失敗作だから」って!
2.0の靴もらったのでしゅぅぅぅぅぅ!!!!


りんごさんは6の靴なので到底適わないかもだけど、

やっぱ!



かなり逃げ回れてたのかも?!



そして、結局つかまっちゃったんだけど、最後の一人に進呈すると
しょーへさんから提供された賞品、「汗と涙の結晶5個」をいただきましゅた!




(∩´∀`)∩ワーイ


今回も大賑わいのおにごっこ
過去最大のおにごっこを開催放送された方から放送見てて
すばらしいチェックシートいただきましゅた!

これで次回はもっとスマートに段取りできると思います
おそらく週末土曜日あたりに開催します!

告知はこのブログとコミュニティでいたしますので
常連さんも初見さんもみんなで遊びましょう~~~(*´∀`*)

20131029-0020_102103363.jpg

写真は集まってくれた皆様
左からえぇよさん、ショークさん、コーヒーさん(前)、アストレイさん、あぶらあげさん、バラスさん(前)しょーへさん、わし(前)、ジャスランさん、ハインデルさん(前)、ガルクさん、いちごさん、りんごさん

20131029-0057_102121237.jpg
戦い終わって残ってた皆様で記念撮影。カボチャは駆けつけてくれたぅぃぅぃさん

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

関連記事

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ キャットリベリオ キャットマンマー ヴェリナード

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
