

★バトルマスターとスーパースターになれたよ!

怒涛のレベ上げに人生を費やしてしまってちっとも歌ってないドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

告知から2時間足らずにもかかわらずおにごっこに沢山のご参加ありがとうございましゅた!
も、めっさ楽しかったです!
月曜日早い時間夜10~12時頃にまたやりますのでみんなきてね!

本日の放送は

バトルマスターのクエスト
スーパースターのクエスト
おにごっこ

でしゅた~!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

バトマスになるべくテスト受けてきましゅた!
試練のバングルをつけデッドペッカーをこうげきのみ素手でとどめを刺せ!

というもの

これが


だりぃ(*´Д`*)

昔は失敗率90%越えで皆さん泣きながらやったそうです
今は70%

それでも泣けるぐらいはずすしw

それでもなんとか力を合わせてがんばりましゅた!

その後おにごっこ開催までまだ時間が合ったので
めんどくさそうでほったらかしにしてたスーパースターの転職いってきましゅた

今度はスーパーハイテンション状態で風車の丘に出るひとつめこぞうを倒せ!
というもの

ハイテンションになるためにボケ倒すのでふ

で、バトルマスターがおうえんすると2段階で上がる事があると教えてもらったので
おうえんいっぱいきてくれはりましゅた!
バラスさん、イクスさん、ジャスランさんありがとうごじゃりましゅた!

サルバリータさんと
20131027-0134_101227533 (1)

レベ30になったらまたくるゼ!

バラスさんのおうちに無理やり押しかけw
バラスさんのおうち

その後アズランでおにごっこしましゅた!

パワーアップしたりんごさん、更に過酷なおにごっことなりましゅた!

通報部隊投入、誰かは白いチームユニフォームの人としかわかりません!
時間は45分!
ミッションがない代わりに40分すぎたらつかまった人の中から通報部隊が増える!
賞金は1万G

ガルクさん、バラスさん、イクスさん、ジャスランさん、どくだみちゃさん、しょーへさん、わし
で橋の上からスタート!


みんなで誰が通報部隊か、りんごさんがどこにいるか教えあい助け合いながら
がんばりましゅた!

白い人、赤い傘持ってるやつや!と情報が!
20131027-0236_101257614.jpg

やば、あれちゃうんw
らう~るさんというと情報が!

うっすらりんごさんを見かけて必死で逃げるワタクシ

どくだみちゃさんが見つかった!


あ、らう~るが!


やられた(´・ω:;.:...

そして次々見つかる皆しゃま
ふてくされる皆しゃま

20131027-0238_101258266.jpg
意外とがんばってたしょーへさんもやられ
そして最後までガルクさんがまたも残り!
いけるか!


あきませんでした(*´Д`*)

20131027-0247_101261944.jpg
20131027-0249_101262836.jpg
リベンジを果たし勝ち誇るりんごさんの前でうなだれるガルクさん

20131027-0251_101263864.jpg
左からイクスさん、バラスさん(前)ガルクさん、どくだみちゃさん(前)、わし。
りんごさん(前)てるきよさん、しょーへさん、ジャスランさん、赤いかさのらう~るさん

思いのほか早く終了したので、今度はガルクさんのオニ部隊とりんごさんの通報部隊に
別れて戦いましゅた!
駅以外どこ隠れてもおっけーです!

ガルクさんのオニ部隊:ガルクさん、ショークさん、バラスさん、イクスさん、ジャスランさん、てるきよさん、しょーへさん
りんごさんの通報部隊:りんごさん、らう~るさん、どくだみちゃさん、わし

放送でしょーへさんと通報部隊の私が映ってしまうというw

そして!
前回の最も強いガルクさんが一番につかまった!

次々通報され、最後に残ったバラスさん
お城でわたくしにバッチリ放送で映されちゃい直後に捕まっちゃいましたw


気の毒!気の毒!
20131027-0317_101273021.jpg

20131027-0319_101273656.jpg
20131027-0319_101273750.jpg
最後に記念撮影

寝転んでるのがてるきよさん、前列左から、らう~るさん、どくだみちゃさん、
中列、わし、しょーへさん、りんごさん、いちごさん
後列、イクスさん、ショークさん、バラスさん、ジャスランさん、ガルクさん
20131027-0324_101275240.jpg
終わってから遊びに来てくれたスターリングさん
真ん中のオレンジ色の髪のドワーフの女の子
20131027-0333_101277636.jpg
プクのショーチさんとどくだみちゃさんの2ショ


りんごさんの速度6のブーツ、すごいです!
しょーへさんが速度1の靴買ったけど全く歯が立たなかったそうです
3以上ある人はオニが出来るのでぜひぜひオニがしたい方は放送に遊びに来てくださいね(*´∀`*)



↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ アズラン バトルマスター スーパースター クエスト おにごっこ

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
