

★桜のキーエンブレムをゲトしたよ!

いきなりのドラクエメンテナンスに阻まれもんもんしてるドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

放送の合間にショークさんとコーヒーさんに助けてもらって
盗賊の必殺技をゲトしましゅたよ~
今となってはいただいた装備がいまいちありがたくないw
「盗賊王の誇り/トレジャーハント!」ショークとつむじ風の旅団をはじめて倒した!

盗賊王の誇り/盗賊の心意気」コーヒーと魔盗鬼チャムールをはじめて倒した!



ちょっと更新おくれちゃいましたが
本日の放送は

カミハムルイの桜のキーエンブレム
おにごっこ

でした!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
低レベルではボス戦やばいことに気づき
出直して、なんとかカミハムルイの桜のエンブレムゲトしましゅたぁ!
お出かけ前に、ほあちうさんやコーヒーさんが応援にきてくれはりましゅた
ありがとうありがとう

そして!

ボス戦サポートにほあちうさん、初登場のバラスさんが参戦くださいました
お二人とも60オーバーなので安心だぉ!安心だぁ!

おかあさん・・・


強いwww

めちゃ強いww


30代で行こうとしてて止められたの納得w
「エルトナの聖地」
「エルトナの聖地」
】しょーへ、ほあちう、バラスと怪蟲アラグネをはじめて倒した!



ムービー多いなぁ
たくさんお待たせしてしまいました


しかし

ここのお話は切ないですね~

あの年まで心を痛め続け、真実を知り更に心が・・
全てを知りつつも全部自分で抱え込んで命を散らしてからも
弟を思いやり続けるリタ姫になんともやるせないものを感じたお話でしゅた

なにげにかわいそうなお話多いよねドラクエ

頑張ったのに誰かが犠牲になるお話はどうも苦手でしゅぅぅ
みんなで幸せになるのがいいな

無事桜のキーエンブレムをいただき
その後は前回中止になったおにごっこを再開しましゅた

メギトリウスでお城と美容室より上の建物内は禁止
それ以下はおっけー

のりんごさんにいいね!されたら負けの30分逃げ切り勝負です

今回の参加者は
えぇよさん ショークさん ほあちうさん ガルクさん アストレイさん バラスさん
ういういさん しょーへさん
20131025-0130_100450604.jpg


上の方でうちょろしてたら

りんごさんの声が!声が聞こえたw

自分が追いかけられてたのではなかったのに
テンパって見つかっちゃいましたw

周辺にいたみんなが見つかった後みんな結構頑張ってましゅた
強敵アストレイさん、えぇよさんがつかまる中
いつまでも発見されないショークさん、ガルクさん
何度もりんごさんに追跡されながら逃げ切るバラスさん
20131025-0223_100466282.jpg

最後カウントダウン中壮絶な追いかけっこが繰り広げられ
ギリで逃げ切られました!


放送でビデオ判断したところセーフでした

バラスさん大健闘!
なんと!
バラスさん、ショークさん、ガルクさんの3人が生き残られました拍手~!


ショークさんは茂みに隠れてらしてガルクさんにいたっては
誰も目撃していないのでネタばらししてもらいましゅた

20131025-0227_100467174.jpg

なんと宿屋の奥の部屋でドアのところで
バナナとラップしかけて待ち伏せしてたそうです!

さすが!


20131025-0244_100470849.jpg

最後居残りしてたみんなで記念撮影~

左からりんごさん、ショークさん、前がえぇよさん、ぅぃぅぃさん、遊びに来てくれたけんぼっこさん
ガルクさん(後)、わし、しょーへさん、バラスさん

今日もちょー盛り上がったおにごっこ、またやりましゅ!
コミュニティとブログのほうで開催をお知らせすると思うのでチェキしてね(*´∀`*)


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
