

★24日24時前後におにごっこします!

しばらく放送してない間にメギトリウスのキーをゲトしたドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)
しょーへと魔軍師イッドをはじめて倒した!

というわけで、今日は

カミハムルイのキークエストをやろう
通り道でヘアカラーのクエスト
かくれんぼ

を、お送りする予定だったのですが~~~
まさかのアクシデントが起こったのででしゅたっ

ニコ生運営側のメンテナンスが入り、次枠が取れなくなりまして
放送開始をお待ちくださっていた皆様本当に申し訳ありませんでした!

メンテナンスが2:30~8:30で既に開始前30分を切っていたため枠そのものが
停止していました。放送開始時にはまだメンテナンスの告知がなかったもので気づかずで。

というわけで、本日夜に再度おにごっこを開催放送予定しております。


自由参加ですので、日記の最後の方で
おにごっこの詳細を書いてますのでご確認くださいませ~


ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
最初きげんよくアズランからスイゼン草原のあたりでてまねきりんぐを倒し夜霧の指輪をゲト。
キャットバットのクエストも持ってたのでついでに~

でも、戻る石もってなかったw
ので、歩いて戻る

さくさくさくさ・・

そして!
カミハムルイのお城いってみたら
しょーへさんとムービーが違うwww

お城入るのはじめてとかウソつきましゅたw
1回きてたみたいやごめんにゅ(*´∀`*)
カミハムルイのお城にて
りんごさん、しょーへさん、わし


さくさくさくさ・・・



途中でジャスランさんとりんごさんが参戦してくださり
石用意してくれはったのに


見えない(´;ω;`)

ので、歩きに。

遠い・・・
遠いよ・・・

でも、石見えるトコまで歩いたよ歩いたよ!
暗黒大樹のふもと」で暗黒大樹の番人を倒したよ!
しょーへ、りんご、ジャスランと暗黒大樹の番人たちをはじめて倒した
「暗黒大樹のふもと」
左からりんごさん、しょーへさん、わし、ジャスランさん

そして恒例逆かくれんぼ
りんごさんが参加者を時間内にみつけられたら負け!
1位に逃げ切った人に悪霊 2位にスライムコタツ 3位にメタスラ 4位に聖騎士靴
 確保は何もなしw

という、ちょー豪華商品を用意してくれはりましゅた!
制限時間30分!

みんなが隠れたところで
スタートにあわせて放送開始しよう!という予定でした
予定だったんですぅぅぅぅぅ


まさかの



ニコ生メンテ開始のお知らせ


放送枠が取れないw



みんなもう隠れてる(゚д゚)!
放送はじまると信じて、かくれながらも
コミュニティの放送開始のお知らせ待ってはる(゚д゚)!



フレンドの方はチャットでお伝えできたんですが
かくれんぼ初参加のぇぇよ~さんがフレンドしてない(汗


急遽、ぇぇよ~さんを探せ!を
放送の水面下で繰り広げられたのでした!

ほんで!


なかなかみつからへんwww
おにごっこ始まってると思って必死で逃げてはったそうですw

も、優勝間違いなしw


それで明日(って今日な)再開しようという事になりました
参加資格はメギトリウスまで来れることだけなので
初見さんも常連さんもぜひぜひご参加くださいね

夜10時以降放送開始、カミハムルイ攻略後、21鯖にて
おそらく12時ぐらいにおにごっこします!

写真はせめてもの記念撮影
ダウンロードして順番に見ると飛んで見えるよ(*´∀`*)

20131024-0241_100033647.jpg
20131024-0240_100033626.jpg
20131024-0240_100033540.jpg
20131024-0240_100033492.jpg
20131024-0241_100033647.jpg

左からアストレイさん、ジャスランさん(後)、りんごさん、わし(後)、しょーへさん、ショークさん、ぇぇよ~さん、ぅぃぅぃさん


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ カミハムルイ 暗黒大樹

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
