

★賢者になったよ!

バンドのコミュだったはずが完全に目的を見失ったドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

今日はね、夜中まるまる放送しよう!
ってがんばりましゅた!

ので、体力を失い日記は質素だごめんにゅ

今日の放送
賢者になるよ
賢者でLv20になるよ
逆かくれんぼ
てるきよさんお宅訪問

後はgdgdg

以上でしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
賢者になりたい!ので賢者になるべくクエストがんばりましゅた!

ショークさんジャスランさんユネさんガルクさんその他大勢の皆様ありがとう!

ほんで、ジュレットの猫島のほうでレベル上げ20までがんばりましゅた!
20131020-0040_98368939.jpg

記念に女子校生を囲んでミイラでお墓で写真撮ろうとガルクさんが
お墓につれてってくれはりましゅた
機嫌よく遊んでたら夜になって恐ろしいのがいっぱい出てきて
死にまくったぜw遊ぶのも命がけである・・・
20131020-0243_98434047.jpg
20131020-0244_98434569.jpg


その後恒例りんごさんのかくれんぼ
今日はいつもと違ってりんごさんがみんなを探します
いいねされたら負けね
途中で時間内にりんごさんのサブいちごちゃんを見つけてお菓子をあげれなかったら
逃げ回れる地域が限定されていく、という時限爆弾付w
20131020-0258_98438743.jpg


で、一番にみつかった。゚(゚´Д`゚)゚。

見つけるときは最後なのにみつけられるのは最初だとぉぉぉっ???

そして俊足のりんごさんに次々討ち死にしたそがれる皆様
20131020-0315_98443141.jpg
20131020-0328_98446168.jpg


ミイラで気持ち悪いトーテムポールを作成する討ち死にした人々
20131020-0321_98444665.jpg

そして!JKのショークさんが最後まで生き残りはりましゅた!
すごい!
みんなでショークさんの健闘をたたえる皆しゃま
20131020-0334_98447592.jpg
20131020-0336_98448053.jpg
左からショークさん、しょーへさん、どくだみちゃさん(前)てるきよさん、りんごさん
ガルクさん(後)わし、ジャスランさん

その後はまだワタクシがハバネロの福引もらうのと迷宮の福引もらってないのに
付き合ってもらいました!
20131020-0357_98451906.jpg
20131020-0353_98451270.jpg

迷宮にて~
20131020-0458_98460956.jpg
左からしょーへさん、どくだみちゃさん、わし、ジャスランさん

それからてるきよさんの素敵なおうち訪問させてもらいましゅた!
なんかめちゃかっこいい!
20131020-0505_98461890.jpg
個性的なふしぎな空間!
20131020-0506_98462023.jpg
20131020-0508_98462301.jpg
20131020-0509_98462375.jpg
20131020-0512_98462720.jpg

お庭もすてき!外は和風
なんかものすごくハイセンスです!
20131020-0515_98463079.jpg
20131020-0516_98463186.jpg
いつもお洋服のセンスもすごく素敵なてるきよさん
私と同じまほうのよろいをカスタマイズしてはったのもすごくかっこいいので
お宅もやっぱりおしゃれ!

同じ盗賊の大先輩でもあらせられるので、わたくしも素敵な家建てるために
盗みまくるぞ!と誓ったのでしゅた!

20131020-0520_98463703.jpg

明け方まで数時間放送にお付き合いくださった皆しゃま
本当にありがとうございましゅた(*´∀`*)


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
