

ツンシュンする理由 トラバテーマらしい→「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



毎日ひとつ何かに挑戦してみてるので
トラバテーマで日記書いてみるっ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りをどう処理するタイプですか?ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、あとでムカムカしてきて、それ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



小さなことは結構

「ま、いっかぁ~」って流すこと多いんだけど

あれ、なんかヘン
なんだろ?

ってなって

家帰ってお風呂入ってるときとかに

ヘンヘンヘンなんだろ~

あ!

ひょっとして私怒ってるんだ?!

って気が付くことがあります。

楽しいおしゃべりしてるときとかで
わーってお盛り上がってるときなんかに
刺さる一言とか言われてて、全然気づいてないわけじゃないけど

あんま考えないで空気のほうに気が言っちゃってたりして

で、お風呂でなんか悲しくなってたり
フツフツと怒りがこみあげてきたりするんだな

でも

瞬間でドカンって腹が立つときもある
相手がびっくりしちゃうぐらい
急にどしたの?って

最近気が付いたんだけど

相手が好きな人だったりすると
どこかで

こうあってほしい
そこはわかっててほしい

ってどこかで期待してて
これもそんなに普段意識してないんだけど
でもやっぱ

わかってほしいよ

って直接は言えなくて思ってるだけで
それが些細なことでも自分的に
そこは大事!
みたいなポイントで思い切り
はずされたりすると

悲しいがぶっ飛んで逆にキレてたりしてる

たぶん

わたし、自分の感情に鈍くて
そしてどこかで
感情に切り替えスイッチがおかしくなって

感情の出し方を間違えてばかりいるんだろね

好きな人にほど
切り替えがおかしくなっちゃうから

相手が男でも女でも
好きな人ほど


ツンシュンしちゃって

遊びに行こう

とかドキドキして言えなくなっちゃうのを
どうにかしたいよw

関連記事

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
