

★一気に上級職試験うけまくったよ!

割と早い時間から用意してるのにもかかわらずPC堕ちたり色々落ちたりして
しょーへさんはあれだけ前の日注意したのに課金切れでアクセスできずで
放送できなかったドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

放送はじめるって言ってたのでレポート捨てたり色々捨てたりして
長い時間待ってくれた方々本当にごめんなさいでしゅた!


しょーへさんが明け方に魔法の迷宮でミネアさんにはじめて会ったそうです!
ほんで!なんとかって言う(わすれた)すごいボスの出るカードもろたそうです!
期限は30日です!

めっちゃくちゃ強くならないと勝てないらしい
その時連れてってもらいたいので怒涛のレベル上げを1ヶ月
やらねばならなくなりましゅたぁっ!

ほんでくりくりとしては
メイン職は盗賊なのでしゅが中身がスカスカ
盗賊の証を手に入れる
HPとかいろんなパッシヴスキルをあげる

アクセサリー充実!

とかを頑張ることになりましゅた!

カード持ってるしょーへさんは完全に廃人魂に火がつかはりましゅた!
くりくり、必死でついていかなついてけへんっ(つд⊂)

というわけで今日の放送は

レンジャー試験
魔法戦士試験
かくれんぼ

でしゅたっ

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

レンジャーをしょーへさんと一緒に出来るように場所も調べて石も用意しておいたのに

あ、魔法戦士、俺もう報告するだけ

とか言われたよ~~ん(*´∀`*)


むぐぐぐぐぐぐぐぅっ


レンジャー試験は盗賊でたまねぎマンから「盗む」で
なんちゃらの実をゲットして倒さねばなりませぬ
魔法戦士の試験は魔法使いでマリンスライムを魔結界してからとどめを自分がささんとあきません

まずレンジャー試験から
ガルクさんがまたも駆けつけて下さり、死なないよう守ってくれはりましゅた
くりくりは盗賊なので一発で盗めたよ(*´∀`*)

しょーへさんが盗めるまで倒さずに待ってあげたのに
待ってあげたのに
待ってあげたのにぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


魔法戦士の試験の時サポートきてくれたりんごさんとガルクさんが
強すぎてうっかり倒してしまわないよう最後の一発分まで弱らせる
絶妙に半殺しにしてくれてはったのにぃぃぃっ!

「どつくなと言われるとどつきたいw」

とか言いながら盗む待ってやった恩も忘れて
ほんまにどついて倒してしまったしょーへさん
本当にありがとうございます



一生忘れませぬ(*´∀`*)

「ヴェリナード領南」

そして実は魔法使いでスキルひとつもまほうに振ってなかったので
レベル15もあるのにたった8ポイントの魔結界がなかったw
魔法使いのユネさんやみんなに魔法修行の仕方を色々教えてもらっったよ!
メギトリウスまでの石までガルクさんが用意してくださり報告の道案内もして下さり
みんなのおかげで今日も元気に生きてます(*´∀`*)

ガルクさんとツーショ
「ヴェリナード領南」




実は魔法戦士修行中にコメントログが大変な痴話げんかに(*´∀`*)

話せば長いんですけどね
ブログずっと読んでくれてる方はご存じだと思うんですけどね

ジャスランさんったら男女見境ないスバラシイ博愛精神をお持ちなんでふ
で、コメントでね、ジャスランさんとアストレイさんがイチャイチャしてはって

くりくり:二人は仲がいいなぁ
しょーへさん:ほあちうさんが嫉妬しはりますよw
(何度でも解説しよう!ジャスランさんは初対面のほあちうさんにちゅうしてはりましゅた)

ジャス:いや完全におわらせた
ほあ:あそびだったのね!!;;

そこに、まさかの!
ほあちうさんいてはった(*´∀`*)

ジャス:レポートを終わらせたんだよ

必死で言い訳するジャスランさん


アストレイ:よろしいならば戦争だ!
ほあ:中身女やぞ!どや
ジャス:ち、違うんだ!ほあちう!誤解だ
ほあ:じゃあ、さっきの発言はなによ!!;;
アス:なんだ!浮気か!だからあれほど┌(┌^o^)┐はやめておけと!
しょー:アストレイさんは第三者じゃないでしょうw
ジャス:実はぼくも中身は女・・・
ジャス:うそです
ほあ:私が一番のはずだったのに;;
アス:俺はいつだって第3者だ!
ジャス:ほあちうさんが一番さ!

ほあ:きゅん♡(*ほあ´∀`*)
ジャス:だから機嫌をなおしてくれよ
ほあ:なおった( *`ω´)
ほあ:また一緒にやろうね(*´∀`*)


仲直りしたようだw
解説しよう!



全員男です(*´∀`*)

ほんで

放送の魔法戦士とはどういうものとか、試験のやり方とか
色々教えてもらうムービー
コメントの会話が気になって
何一つ頭にはいらへんかったしww


ガルクさんが解説してくれはった「

えっと魔法戦士は各地で魔物討伐してますw
魔法と戦士とイケメンが合わさって最強に見える。だが実はサポート!以上

おかげでなんとかなったぁぁっ


無事上級職試験に皆様が無理やりどうにかしてくれはってパスし
お勉強も後は楽しくみんなでかくれんぼしましゅたぁ(*´∀`*)

今日のりんごさんのかくれんぼ、今日はりんごさんといちごちゃん(りんごさんのサブ)2人を探すこと!

場所はヒントだけで探し当てていくところから

まずりんごちゃんを探し、見つけた人はりんごさんの隠れ場所を教えてもらいます。
10分+10分 20分制限時間。

ガルクさん、アストレイさん、てるきよさんというかくれんぼの三強がそろった!
これは壮絶な戦いになりそうや!

ほんで放送主二人はその他大勢の最下位クラスで参加させてもらいましゅたw

「ヴェリナード城下町」
りんごさんが隠れてる間まったり待つ皆しゃま

りんごさんのヒントはピンクモーモンの出る場所

ドラクエ10の旅が長い皆しゃまはもうおわかりですねw
わしもわかったわい!

さっきレンジャー試験用に石を置いてたのでスタートダッシュだけは負けなかった!
必死で仲間になりたがるしょーへさんw
ほんで石ない人ら歩いて電車できてはった

そしてそれが功をなしたのだった・・・

開始3分で電車組のアストレイさんがいちごちゃんみっけ!
ジャスランさんとほあちうさんの仲に入れず失意だったがゆえの勝利でしょうか

ちょー自信があったのでちょー悔しがるりんごさん
そして次の場所を教えてもらい速攻発見するアストレイさん

途中参加なのにあっさりみつけるコーヒーさん!
意外と苦戦するてるきよさん
2か所目の場所を間違うお茶目なガルクさん

次々に参加者が発見し次の街へ飛ぶのにさっぱりみつからないくりくり
焦るくりくり
泣きそうなくりくり
泣きだすりんごさん

ギリで見つけて次へ飛ぶしょーへさん



発見しおえて見物にきたジャスランさん、コーヒーさん、アストレイさん

あげくのはてにくりくりについてくるアストレイさん


屈辱!屈辱!


を、乗り越えてひんとをねだるくりくり
ひんとがよくわからないくりくり

ひんとなんかなくても、目を閉じれば ほら

ってカルロさんが言うので目を閉じてみるくりくり
目をあけてもとじても結局わからないくりくり

地図の左端!

と言われてはじめてひんとの意味がわかるくりくり

カウントダウン最後の1でいちごちゃんを見つけたくりくり

喜びのあまり写真撮るの忘れたくりくり


本当はそこで時間切れだったのに

「居残り」とか言われてメギでりんごさんを探すくりくり

くりくり見物を優先し一緒にメギにいったはずなのに
あっさり発見するジャスランさん


ぅぃぅぃさんばっかり見つけるくりくり



ほんでねほんでね

しょーへさんとガルクさん2人で寝てたそうだ

ほんでねほんでね

しょーへ:なにげに天然でかわいいね、ガルクさん

って言ってるの聴いちゃったんだぁ

ほあ:しょーへさんとガルクさんのホモ説
ほあ:一緒に寝たのね。


それを見たいがために探してたら
撮影場所「メギストリスの都」


ツーショで寝る2人の邪魔するアストレイさんたちの崖の下
階段のかげにりんごさんが見えたwwww

りんごさん発見



30分かかった★



ほんで、


一度もてるきよさんに会えなかった事に後で気付いたよw
やっぱ運命の人違ったんやな~(*´∀`*)

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法戦士のクエスト レンジャーのクエスト ヴェリナード メギトリウス カミハルムイ

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
