

★りんごさんをさがせ!

今日もかくれんぼばっかしてあんまり戦わないドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)


というわけで無事パラディンになれたのであんまこわくなさそうなミューズ海岸で
レベル上げしましゅた!

今日の放送

パラディンのレベル上げ
魔法の迷宮めぐり
かくれんぼ

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
レベル1なのでしょーへさんが素っ裸でしたw
レベル一桁か20までの低い職業持ってる人が集まってくれました

コーヒーさんも上半身裸w
エバヘタさんもそれじゃ私もと裸w
海岸やし別にいいやんな~~~~(*´∀`*)


写真撮るの忘れた残念!


とちゅうエバヘタさんがお帰りになりジャスランさんと交代
マポレーナ帽をしょーへさんとかぶってたおかげでサクサクあがる!
マポレーナ帽のおかげでジャスランさんのレベルを抜かした(゚д゚)!

これがレベル抜かせた最初で最後かもしれませんww


みんな20越えたので
ふくびきでしょーへさんが見事メタスラコインを当ててくれて
4人で迷宮めぐりしましゅた★
そのあと集まってくれた皆様と迷宮めぐりをしましゅた~

迷宮行く前集合!

しょーへチーム:ジャスランさん、コーヒーさん、ユネさん
くりくりチーム:てるきよさん、アストレイさん、りんごさん

そして恒例のかくれんぼ「りんごさんを探せ!」を開催しましゅた!

りんごさんが前回隠れた場所
かくれんぼ

古参の皆様は一発で当ててたし(゚д゚)!


最初のかくれんぼはヴェリナード
広いわw
そして昨日行ったところやし土地勘ゼロw

迷いまくったのに~のに~~

毎晩のようにベベなワタクシ
くやしぃぃぃ!
今日の賞品はメタスラコインだそうです!
ほしいいいい!

あかなんだ(*´Д`*)
けど、終了4秒前に山ほどヒントもらって発見!

はじめてベベになりませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

しょーへさん見つけられずw

りんごさん、デブの中に埋もれてはったw

嬉しすぎて写真撮るの忘れたああん!


リベンジ戦ということで初登場のてるきよさんが鬼になってくれはった
ジュレットでかくれんぼ!

かくれんぼ~
てるきよさんが隠れてる間に酒場で飲み会
酒場で飲み会

飲み過ぎたわ~
きゅうけい


で、やっぱりわからんかった(*´∀`*)
てるきよさん発見
ここ、立てるんや(゚д゚)!

しょーへさんが1位とか悔しすぎる悔しすぎる!
記念撮影


次、りんごさんが鬼
1位メダル王2位メタスラ2位聖水という豪華賞品!
なんとドルワームにて
難しそうやん!
でも賞品ほしいいいいいいい!
わし、頭使った!

てるきよさんの後をつけたら上位に食い込める!
かもしれないのでてるきよさんのストーカーをしてみましゅた(*´∀`*)


ほんでしょーくさんが1位で直後に
見事てるきよさんが発見しはって3位圏内に入れたぁ\(^o^)/
頭脳戦の勝利!

と、思ったらみんなからものすごくブーイングされたぉ(´・ω・`)
今度やったら罰金って言われた・・・orz

しょーくさんは謙虚な方で事実上の1位ではないのでと
賞品をお返しになられましゅた、なんて清らかな方なんやろ~~
それに比べてお前はってみんなに言われたけどなんでかにゃ~(*´∀`*)

今度やったらみんなに1万Gとか言われた(´・ω・`)

そして失格扱いにされ、放送見てて探し当てたコーヒーさんが3位にwww

ぬぬぬ
次は実力で勝ってやるぅぅぅ!

ラスト、アストレイさんが鬼に~



そして!!
有言実行!!!

最初に見つけたぁぁぁぁ!!!!!


わ~~~い!!!

賞品の2000Gもらえましゅたぁ!

汚名挽回だぜw

初心者のほうが逆にわかる場所とか言うてくれはったw


ドルワームで花火

そして、私にストーカーさせてくれたてるきよさん
私の今住んでる所に前住んではった事が発覚!

もしかして
運命の人やろか~~(*´ω`*)
気の毒やなぁ・・・w



ぅぃぅぃさん、りんごさん、コーヒーさん、てるきよさん、ユネさん、ショークさん、アストレイさん、ジャスランさん
沢山のご参加ありがとうごじゃりましゅた~~(*´∀`*)

またかくれんぼするので常連さんも初見さんもドシドシご参加くださいね~★

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
