

★パラディンになったよ~!

皆様に支えられてかろうじて冒険が進んでるドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

実は!

暫くブログサボってる間に
ヴェリナードで銀のキーエンブレムいただきましゅた!

チームクエストをやろうと言う事でお出かけしたら
私たちがまだそこに入れない事が発覚し先にキーとっちゃえと
言うことになり

ひきこもり隊のリーダーういさんとポッポル~さんに助けてもらってエンブレムもらいました!
それでパラディンになれたのでパラディン修行しました!
まずはそれまでのお話から

かばうをやってパラディンゲット
銀のエンブレム

今日のお話はパラディン修行
迷宮めぐり
りんごさんをさがせ!


ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
まずはかばうクエスト

戦士をそれまでに根性で14まであげてかばうをやりましゅた!
はじめしょーへさんと二人でやってたので悲惨w
だったため、ガルクさん、ショークさん、ジャスランさんが助っ人に

ガルクさんと3人パーティでお二人がおうえんしてくださりなんとか頑張れた!

かにからガルクさんをかばうわたくし


カニさん、ガルクさんを狙わず私の方ばかりくるw
ガルクさん、必死でカニを押し返す
カニ、ようやくガルクさんをどつく
ガルクさん、カニをついうっかり攻撃を止めただけで

カニ倒す(*´∀`*)


かばう必要全然ないねんけどなw
これも修行や!

かばうんやあああ

見てこれw
なんと大勢でかばう二人を守ってくださってることかw


本当にありがとうございました~~~!
「ザマ峠 博愛の碑」

そして放送終了後チームで銀のエンブレム取りにボス戦!
しょーへ、うい、ポッポル~と詩歌の守り手をはじめて倒した!
今日はカニと闘ってばっかりやなぁw
「永遠の地下迷宮 封印の間」

「永遠の牢獄」
しょーへ、うい、ポッポル~と暴君バサグランデをはじめて倒した!
しょーへ、うい、ポッポル~と暴君バサグランデをはじめて倒した!
やったぜ!
「ヴェリナード城 シェルブリッジ」

つづく~~



↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ かばう 戦士 ヴェリナード パラディン 銀のキーエンブレム

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
