

★アズランでかくれんぼしたよ!

かっこいい放送をもくろんで設定がめちゃめちゃになって
音声もロクに流せないドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

昨日の放送はほんと音声途切れたりお聞き苦しい点満載で申し訳なかったです
それでも最後まで聞いて下さった皆様本当にありがとうごじゃりまふぅう!

ニコ生放送もちょー初心者のまま
皆様に支えてもらって放送させてもらって
本当に感謝でいっぱいですよ!

今日のお話

ガルクさんの依頼書めぐり
かくれんぼ
魔法の迷宮めぐり
みんなで温泉

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
放送前にコーヒーさんとドワーフのあいさつをもらいに行ったら
イベントがはじまってどうやら外伝とかなんとかで
アグラニの町 外伝クエスト「賢者の杖は かく語りき」だとぉ?
無茶やしww
ボス戦までやるはめになってズタボロにやられましゅた!
アグラニの町にて


ういさんが命を救いにいこうとされたけど
間に合わず教会送りに(´・ω・`)

強くなったらまた行くぜ!

そしてガルクさんがたくさん依頼書持ってはっていくつもご一緒させてくださり
ものすごくお金持ちになったよ!おかげでリッチガールの称号もらえた!
「港町レンドア北」
左からアストレイさん、しょーへさん、ジャスランさん(後)、りんごさん、わし、ガルクさん

gdgdなのにたくさん遊びに来てくださって
今日はいつも見つけられないりんごさんとかくれんぼしました。

りんごさんがアズランの町のどこかに隠れて3分以内に探す!
1位だった人はりんごさんからせいすい10個プレゼント!

一位はアストレイさん!速攻見つけてはりましゅた!
やっぱアズランに住んではるだけあって地理を熟知してはる人の勝ちでしゅた!


ほんで私はゲームはじめて2日目ぐらいに来たっきりで
土地勘ゼロやったせいか
次々にみんなが見つけてまったりお喋りしたりしてはるのに



3分過ぎても見つけられなかったよ(*´∀`*)

ヒントもらってようやく発見
「風の町アズラン」

わたしとしょーへさんが人間に慣れた記念にりんごさんがエルフの姿を見せてくれはりましゅた

前が人間のガルクさん

ちょ、さすが変態ww
真後ろがエルフのりんごさん、その後ろが人間のジャスランさん、しょーへさん、わし、
アストレイさん

りんごさんと2ショット撮ろうとしたのに
りんごさんと2ショ
かぼちゃ邪魔!

あ、あれ

どんどん人増えてきたw
2ショ撮らせてぇぇwww
2ショ・・やないやろw

それから迷宮めぐりへ~~~
大勢集まってくれはったので2チームに分かれましゅた!
迷宮行く前に集合!

左から、かぼちゃ、ジャスランさん(後)わし、たみゃさん、しょーへさん(後)りんごさん
ガルクさん、アストレイさん

そして放送見てて来てくれはりましゅた
タル・ラシャさん初参加ありがとうごじゃりまふぅぅ(*´∀`*)
タル・ラシャさん登場~
一番右がタル・ラシャさん。
貴重なドワーフさんでふ!
わしと同じ盗賊やけどレベルが高い方なのでわし出番ゼロやったww
また遊びに来てね!

大勢になったので一度に全員行けないので誰が残るかダイスで決めましゅた
一番数字が小さい人が居残り。


ジャスランさんが10代でいきなり希望のない数字ださはって
安定の居残りごめんにゃ

あぶらあげさんに会いに行く会いに行くと

ホモぉ~でないアピめっちゃしてはりましゅた(*´∀`*)

コーヒーさんタイミング合わずで残念なり
今度は一緒に迷宮いきましょうね



えっとね

温泉はね


前より



変態やった(*´∀`*)



男子風呂の写真がまだもらえてないのでまた今度!
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 変態 アグラニ アズラン 依頼書

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
