

★黒のキーエンブレム手に入れたよ!

一度書いたのが保存する前に消えて萎え萎えなドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

なのでちょっと手抜きだ許せ~

今日のお話

しょーへさんが僧侶の50限界解除のクエスト
黒のキーエンブレム
そして~~

の3本立てでしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
しょーへさんがメガザルロックからなんかゲットしないとあかんらしいけど
1時間ぐらいジャスランさん達とトライしてるのにでなくて心が折れてはったので
くりくりも参戦!


1匹目で出たよ(*´∀`*)


さすが!さすがくりくり
どや!どや!←どや顔全開

で、この勢いで黒のキーエンブレム取りに行こう!
ってなって元気よくガートラントに集合~

「ガートラント城下町 上層中央路」
「ガートラント城下町 上層中央路」
左からりんごさん、イクスさん、しょーへさん(前)ジャスランさん、わし、ショークさん

毎日スルーされるりんごさんを今日は発見したぜ!
ショークさんが城内いろいろ案内してくれはったありがとう~~!
美容室また一緒に行こうね~★


今日は職業がいつもと反対でしょーへさんが盗賊、わしが僧侶という
全滅しそうなやばさ満載w
道中に出る敵がめちゃ怖いんですけどぉぉぉ~~(汗

でも、ジャスランさんとイクスさんが一緒だし全然平気だぜ!(と後ろの方から言ってみる)

】しょーへ、ジャスラン、イクスと妖魔ジュリアンテをはじめて倒した!

悪い子の妹ジュリアンテをまず倒す!
それから王様にあってえらいことが発覚!古代オルセコ闘技場へ!

僧侶がわしでろくに成功しないザオしかない上即死思想に弱いので
道中りんごさんがついてきてくれはりましゅた
大勢で旅して楽しいなぁ~~
「古代オルセコ闘技場 闘技場・舞台 入口」

いざ
決戦だぜぃ!
マリーンと闘う!
しょーへ、ジャスラン、イクスと呪術師マリーンをはじめて倒した!

えー2枚目の画像をよくご覧くだしゃい
マリーンをやっつけた瞬間のお写真です。
ジャスランさんとイクスさんがやっつけてわしとしょーへさんが逃げ回ってるようにしか・・・w
ポコッと殴っては逃げ回ってたのぢゃw

しかし今回の敵姉妹、全然似てね~~~~~っ!
ご両親はどうやったらこんな風に産み分けできはったんやろぉぉ


でね、でね
お城でね、すごくかわいらしい人がいてはったんです
そしたらね、ジャスランさんったらね

速攻くどきにいってはりましゅた(*´∀`*)
「ガートラント城下町 上層中央路」

「おれ、ホモじゃないよ!女の子だけだから!」
有言実行の人、ジャスランさん

フレンドした後も「かわいいな~かわいいな~」いうてはりましゅた
前の日記でバイって言ったの少し訂正しまふ



ホモでバイでロリみたいでふ(*´∀`*)



そしてお話は進み大変な事になってきたぁぁ
ということで人間に戻りましゅた
人間に戻ったので記念撮影会

左からしょーへさん、ショークさん、ジャスランさん(後)、わし、イクスさん、ガルクさん

みんな人間なると感じ違うね!
ほんでわしちっこかってんなぁwww


んで変態王子のガルクさんがどうみても

「悦いぞ悦いぞ~~~~~~!」のヒトにしか見えへんwww


あ、変態やしか(*´∀`*)


ちょっと設定とかいろいろいじってるんで放送お休みしてましゅが
次回は人間戻った記念撮影会やろうと思うのでみんな遊びに来てね!

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ マリーン ジュリアンテ ガートランド城 黒のキーエンブレム 変態

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
