スポンサーサイト


★黄のキーストンをゲットしたよ!

明日もやります!と毎日のように嘘つく放送がこちらですw
スミマセン本当に(*´Д`*)

昨日はニコニコ動画のほうが「GINZA」に仕様が変わったので
慣れてなくて色々お見苦しかったり
お聞き苦しい所が多くごめんなさいでした!
見苦しい・・はいろいろな意味でいつもの事かもでしゅがぁぁ(汗

それと大事なお知らせなのですが
コメビューがグシャグシャになってて
コテを入れてもらってる方でも表示がうまく
いかなかったりしてるのでお名前わからなかったり
残念なことになってる場合があります、ご容赦ください
改善には努力いたしたい所存でごじゃりまふぅぅ!

今日・・・
言い訳と前置き長いな(*´Д`*)


そだ!

冒険!

放送前にキングスライム狩りをしちょりましゅた
そしたらクィーンが出たので記念撮影♪

クイーンスライムちゃん
クイーンスライムちゃん



3人でいってたのでチームリーダーのういさんがヘルプに来てくれはりましゅた!
一緒にパーティしてたたみゃさんもおうえんに来てくれはって感謝でふ感謝でふ!!

たみゃさんも素敵な放送をされてるので見に行ってね!

クイーンスライムちゃん倒した記念

左からジャスランさん、たみゃさん(前)、わし、ういさん。しょーへさん

今日のお話は
黄のキーストンをいただきに
迷宮チーム戦

でした~

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
クイーン倒した後ういさんとたみゃさんが討伐に行かれるので
ついていきたかったけどあまりにレベル差ゆえ一撃で死ぬ事がわかり断念。

この間、ガタラをうろちょろしてたらキーストンのお話がはじまっちゃったので
今日はキーエンブレムもらいにいきましゅた!

しょーへさん 僧侶49
コーヒーさん レンジャー41
ジャスランさん 戦士56

だったかな。違ったらごめんにゃ!

戦いのヘルプ以前に道案内してもらってるというw
でも!でも!

くりくりは盗賊なのでおたから探ししたんだよ!
私が見つけたのにみんな先に辿り着いてはったのはなんで?なんで?w

ガタラからの道中、怖いのがいっぱい出るので
ものすごい大混雑でした
ここレベル上げにいいのかもなぁ

カルデアとガラクタ城といったーりきたーり

そして!なんかわからへん怖いやつ出た!怖いやつ出た!


強い皆様がおられるので盗んだ後は私はカメラマン(*´∀`*)

ウルベア魔神兵ちゃん
ウルベア魔神兵ちゃん
ウルベア魔神兵ちゃん

倒したぜ!(その他大勢の皆様が)
キーエンブレムもらったぜ!!

視聴者様より解説いただいた所、貴重なうるベア金貨とか銀貨とかは
ここが産地なようでしゅ。現在では使われてない古代文明のお金なのかな

戦い終わりお祝いに駆けつけてくれた皆様ありがとうごじゃりましゅた!

そして恒例行事となりつつある
しょーへさんがりんごさんとすれ違いながらスルー事件が今宵も勃発。

そして!


見つけられなかった・・・(´Д⊂ヽ


必死でガタラの街中全員で探し回ったのに
わからんかったので諦めた

きっと泣いてるんだろうなぁ・・・

ごめんねごめんね(´Д⊂ヽ



時間も押し迫って来たので魔法の迷宮をチーム戦しましゅた!

6人だったので3人ずつで

変態チーム:しょーへさん 僧侶49、ほあちうさん 魔法使い60、ガルクさん レンジャー54(初登場!)
ホモチーム:ジャスランさん 戦士56、コーヒーさん レンジャー41、わし 盗賊38


どっちが先に迷宮巡ってかえってこれるか競争しましゅた!

勝った方のチームにしょーへさんが結晶をプレゼントとか?w


よーいドンでスタート!

なかまが・・・なかまが見つからない(汗
なかなかいけない
ヤバイw


そして!


僧侶がサポートとかいう非常事態\(^o^)/

僧侶、働かないw
さくせんを「いのちだいじに」にしてるのに。死ぬw

くりくりは盗賊のスキルを中心にあげてるのでろくに攻撃もなければ回復もないのだ


そして不幸はそれだけではありませんでした

チームリーダーが



ワタクシだったのです・・・



とろいわたしがさくせんを考えたりまんたんをしたりせねばなりません
僧侶が心もとないので魔法もいっぱい使うしモタモタ、モタモタ・・・


僧侶がロクに回復してくれないので
いつもの記念撮影もすっ飛ばし
よろしくのコメも口で言ってすまし(ごめんナ)
出来るだけ盗まないで頑張ったのに

まだチャンスはあった!


しょーへさん側に隠し扉が!


これで追いつけるぞ!

とおもったらこっちも隠し扉出たw


しかし!

変態チーム側のボス猛烈に強い!

僧侶のしょーへさんが死んだwww


よっしゃぁ!いけるかも!!!!


と、思ったけど初登場の変態紳士、ガルクさんが生き返らせた!


あーん負けましたクヤシイ!!!!


でもボスにはちゃんと勝って(主にその他大勢が頑張った)


私が道に迷わなかったら勝ててた!と責められるw


敗因そこかァーーーーーーーーーーーーーーーッ??!!

ごめんねごめんね・・・
ついていくにしといたほうがマシだったよね・・

でもリーダーだったんだだったんだだったんだぁぁ(´;ω;`)


戦い終了後、頑張ってくれたその他大勢のお二人をせめてもの労いに
くりくり邸で先におやすみしてもらいましゅた

頑張ってくれてありがとうね★

しょーへさんのおうちの前で記念撮影
迷宮戦の後で記念撮影

写真左からコーヒーさん、イクスさん、ガルクさん、ちらみえがわし、しょーへさん


チーム戦負けたけどめっちゃ楽しかったぁ!
またやりたいと思うのでぜひぜひ皆しゃまご参加くださいね
初見さんも常連さんもいっしょにわいわいやりましょう(*´∀`*)

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」



**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 変態 黄のキーエンブレム カルデア ガタラ

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
