

★ジュレットにおうちを建てたよ!

チームで迷宮連れてってもらったり珈琲さんにレベ上げ連れてってもらったり
迷子にならないようみんなに助けてもらってレベルかなりあがってきましゅた!

これも皆様のおかげです本当にありがとうございましゅ~★

そして!
お金がたまってきたので!

はじめて家を買いました!!!

本日の放送は
ショークさんのお引越しお祝い
くりくりの新築祝い
しょーへさんの僧侶のクエスト

でした~


ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
ショークさんもお引越しし豪邸を建てられたのでお宅訪問。
まだ改装中なんだって。

すごい!
豪邸!

うらやまし~~~~~~~いっ!!!!

ショーク邸にて

和室いいなぁ。ヒノキのお風呂もある~!

お庭でバーベキューパーティ
ショーク邸ガーデンにて


そのあとくりくりのおうちにみんなご訪問くだしゃいました★
豪邸の後だからなんだか恥ずかしいよww

先発隊のお出迎えw
くりくり邸にて

先発の皆しゃまと記念撮影★
くりくり邸にて

左からくりくり、ユネさん。ジャスランさん、クロハさん、アストレイさん、しょーへさん、コーヒーさん

みんなお祝いなので正装できてくれは・・ん、ゴーレム・・・正装やんな(*´∀`*)


まだいただきもののベッドとスライムチャイムしかないのに
くつろいでくれる皆しゃま

お茶も出ないのに嬉しい限りでしゅ
くつろぐ皆しゃま

かねやんさんに踏まれるクロハさん、くりくり、
ねそべるゴーレム、りんごさん

そして放送見ててご訪問くださったプクのぇぇよ~さん!
初登場ありがとうございます~~~(*´∀`*)

記念撮影なのぢゃ

記念撮影なのぢゃ

ツーショット風
ツーショw


それから残ってくださった皆しゃまと2パーティに分かれて
しょーへさんは僧侶の必殺技ゲットの旅へ!
くりくりは並走してうろちょろw
レベ上げでは・・なかったのか?w

いあ、放送主以外、視聴者の皆様のレベルが段違いなので
皆しゃまには物足りないような敵しかこのあたりにはいないんですよネ・・

あぁ・・早く人間になりた~~~~~~~いっ!

しょーへチーム:イクスさん、ぅぃぅぃさん、かねやんさん
くりくりチーム:りんごさん、アストレイさん、ジャスランさん


アズランでおいてけぼりになったりんごしゃん
また泣かしてしまったぁぁっ(ほぼ毎日)
泣き止んでもらおうと花火をあげてみたよ~

花火なのぢゃ

見えなかった人もおられたみたいなので花火の写真upup★

おそろのチームの衣装でかねやんさんとツーショ
20131007-0208_94301875_20131007193308d8d.jpg

しょーへチームはクエストをばりばり頑張ってるのにくりくりチームはこのザマw
くりくりチーメンw

くりくりに説教されるの図
くりくりチーメン

くり:お前ら!何やっとんじゃ!イチャイチャばっかして!
アス:申し訳ございません、ジャスランさんに陥落してしまい・・・
ジャス:誤解だ!ち、違う!ホモじゃないから!
アス:だってあのときくぁwせdrftgyふじこlp
ジャス:いや、違う、あれはお前がくぁwせdrftgyふじこlp




連日登場のジャスランさん

一人っきりのりんごさんを心配して迎えにいったり
レベ1のワタクシを2人分戦って守ってくれたり
イケメンなはずなのに

ボス戦後に初対面のほあちうさんにキス→証拠写真はこちら
お風呂でしょーへさんと初対面の男ににゃごにゃご→証拠写真はこちら
そして今日はアストレイさんに

見方がどんどん変わってってるなぁ~ん
今日も安定のほもぉ~疑惑


でもね、よく聞いてみたらほもぉ~じゃなくて
バイでしゅた(*´∀`*)


戦い終わり最後はみんなでお風呂に入ったよ!
ザバーンザバーン

イクスさんとお風呂

男湯は恒例の放送コードスレスレでアウトだったみたい
写真がないのが残念なり

かねやんさんがお風呂クエまだなそうなので
今度、かねやんさん主役のお風呂クエやりたいと思うので

温泉これからとか、やったけどリプするよ!
って方おられたらぜひご参加くださいね~

初見さんも常連さんも仲良く大歓迎でふ★

今日も皆様のおかげで楽しい旅をありがとうございましゅた~(*´∀`*)

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」



**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 僧侶のクエスト ハウジング ほもぉ~

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
