スポンサーサイト


ウホッ!いいお風呂!

今夜もドラクエ10の世界を旅してきましたよ~★
放送前にたみゃさんのニコ生放送を視聴。
最後グレンに集合してはる所にお邪魔して楽しかったでふ(*´∀`*)

昨日はじめて美容室にったので髪の毛真っ赤にしてみたよ!

いただいたマポレーナ帽子をパーティ内で2人が被ると
経験値が倍になるので被ってみました。

温泉のクエストをしましゅた!

以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
★☆今日のお話☆★

くりくり 旅芸人Lv1 &魔法使いLv1
しょーへ 僧侶46
ジャスラン レンジャー 37
ショーク バトルマスター 22


風の町アズランの宿屋にある地下への通路の先にある温泉でのトラブルを
解決するためにカミハルムイ領南の東側に出現する
くさった死体の落とすおそうじぼう」を取りにいきましゅた。

このクエスト、男は女湯、女は男湯のトラブルになるようですw
楽しみです(*´∀`*)

放送メンバーのしょーへさんと視聴者のショークさんジャスランさんと行くことに。
くさった死体は夜にならないと現れないのでそれまでレベル上げしました。


あ、カミハムルイのルーラストーン誰も持ってない・・
レベル低いし電車もまだ乗れない

そこでしょーへさんが言った

「レベル高い人が電車でカミハムルイ行って
ルーラ設置してくれたらいいん違うん?」

えー

助けに来てもらってこの言い草(*´∀`*)
人使い荒くネ?w


ジャスランさんが「俺行ってやるよ」とw
それまでレベル1ゆえモンスターが群がってくる私をショークさんが守ってくれた
しょーへさんは横で見て笑ってたw

こいつぅぅぅっw



レベル1ですw
なんてったってピッカピカの1ですw

しょーへさんとのレベル差45!
死ぬわww


1発やられたら死ねるって!



しかぁし!

マラポーナ帽の威力はすごかったぁぁっ!



1戦目終了後にレベルが4上がりましゅたぁっ!!!




ちょ!すごくネ?!



くさった死体が出るころには30分ぐらいでレベル16まで上がってたw
今までの苦労はなんだったんだwww





そして温泉戻ったんだけどそこでまさかの事実が発覚!

旅の途中でジャスランさんに出会ったんですが
「おれ、そのクエスト、受けてない・・・」



ぬおぉおおぉおおぉおおぉっ!

まさかのタダ働きですかタダ働きですかァっ!!!


レベル1ゆえ全くの役立たず、足手まといを
申し訳ない申し訳ないと言ってたら

ジャスランさんが
「俺が2人分戦いますよ」

とイケメン発言!

無事おそうじぼうをゲト
でもアズランに戻る石がなかったw

ジャスラン邸にて


アズランにお住まいのジャスランさんが
「あ、俺んち、使っていいよ」




え、なにこの人・・
ひょっとしてアタシのこと

そ、そんな

まだ出会ったばかりなのに


いや、きっとみんなに優しいのよ
そうよ、私だけじゃないわ
本当にいい人なだけだから!
勘違いしちゃだめよ、くりくり

で、でも
いけないわくりくり






で、それはほんまに勘違いでした(*´∀`*)

お風呂入ってわかった
こんな人でした
温泉男湯

こんな人でした
男湯w

こんな人でしたぁぁっ
男湯ではしゃぐ男子達


覗き穴から女湯を覗こうと穴の周囲に男どもがすずなりになってたらしいw
ちらっと見えちょるよw
禁断の覗き穴



放送コード・・・いろいろとひっかかるw


お口直しに女湯をお楽しみくだしゃい
戦い終わってシャークさんとお風呂

戦い終わってシャークさんとお風呂
戦い終わってシャークさんとお風呂

ユネさんと
ユネさんとお風呂

最後ダブルデート風に~
でもね、組み合わせはカムフラージュかもなぁぁ~~~~っ
ウエディとエルフでダブルデート
関連記事
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ アズラン 温泉 マポレーナ帽子

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
