

白のキーエンブレムをゲトしたよ★

昨夜も「廃人とアニソンと私♪」コミュでバンドメンバーのしょーへさんとドラクエXニコ生放送しましゅた(*´∀`*)
遅くまでお付き合いありがとうございました!

今日も街中でばったり視聴者の皆様に出会いながら旅しましゅた!

ぶらぶらレベ上げしてたらばったりジャスランさんに出会った!
そしてしょーへさんはほあちうさんと迷宮デートしてた!

ので、4人で白のキーエンブレムをもらいに行く事にしましゅた
のエンブレムを取る冒険をしましゅたっ!


PC体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ
グレンにいたら素敵な着ぐるみの人みつけた
「写真撮っていいでしゅか~~?」と頭を下げてみたが


返事がない・・

中に人がいないようだw

通りがかりの大先輩勇者のきれいなお姉さまが
撮影OKのサバだから大丈夫だよって声かけてくれはったので記念撮影した(*´∀`*)

おねえさま、ありがとう~
すてきな着ぐるみさん

銀の丘にはじめて入った!
銀の丘にはじめて入った!

そして!
なんかいつの間にかボス戦やんww

しょーへ、ほあちう、ジャスランと悪魔ザイガスをはじめて倒した!しょーへ、ほあちう、ジャスランと悪魔ザイガスをはじめて倒した!

戦いが終わり記念撮影
「フォステイル広場」

パーティに並走して応援してくれたシャークさんと★おへそに萌え(*´∀`*)
ヘソヘソ★

そして旅の途中

ほあちうさんとジャスランさんは
男同志の友情がやがて・・・

ウホッ!
ウホッ!

次回はR18指定放送になりそうな予感(*´∀`*)

戦いが終わり!昨日頼んでおいたダルボードをもらいに行き
早速試運転!試運転!

ダルボード試運転!!

ダルボードの燃料・・・高いね。゚(゚´Д`゚)゚。
ビンボーニンには乗れないよ・・・

そしたら、イクスさんに燃料貢いでもらったぁぁっ!
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!!!

そのあとしょーへさんが家を建てたのでほあちうさんに
プレゼントいただいたベッドを設置しに行くとのことで
視聴者の皆様とお宅訪問しましゅた

しょーへ邸にて

この後はショークさんの素敵なお宅訪問しましゅた!
ショーク邸にて

お庭がめっちゃ素敵ぃぃぃっ!

ショーク邸前にて


ごめんなさい

「ひどいわ、私というものがありながら
男と浮気なんて!」
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
(そういう事実はありません)

そのあとジャスランさんのお宅へ~
アズランものどかで自然いっぱいでいいなぁ
ジャスランさん、放送見てて駆けつけてくれたテヘペローズさんと★
ジャスランさん、テヘペローズさんと★

後ろの地図が素敵だなぁぁ!!!
ジャスラン邸にて

お宅訪問めっちゃ楽しいぃぃぃいぃいぃっ!!!

これからも時々突撃!お宅訪問!やりますので
おうち見せてもいいよって方、おられましたら
ぜひぜひニコ生放送中に声かけてくださいね(*´∀`*)



********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 白のキーエンブレム ダルボード

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
