

眠いモード

昨日ブログを作って遅くまでタグとかCSSとか
勉強してたから寝不足なのかな

思ったより早く目がさめちゃった。

NAVERの使い方も実験中なので
無駄にまとめを量産してる気がしなくもないw

1週間で16円ほど稼げてたwww

今日は眠いのでよく寝よう。
明日友達の所に行く予定はなくなるかも
猫ちゃんが病気になったんだって

早くよくなってほしいなぁ

時間が余ったらSONARの続きを明日はいじろう。
うまくいったら録音してみぅ。
関連記事

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
