

エンブレムもらったよ!

昨夜は「廃人とアニソンと私♪」コミュでのドラクエXニコ生放送しましゅた(*´∀`*)
遅くまでお付き合いありがとうございました!

★お話

放送前にメダルのクエスト
グレンのメインクエスト
迷宮めぐり
お宅訪問


体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★


放送前にメダル交換の権利もらうクエストするために
街を彷徨ってたら偶然ジャスランさんに出会う→犠牲者フラグw
そして迷子なりかけてたので道案内してもらいましゅた

仲間を募ったらチームのかねやんさん、しょーへさんもいっしょに。
かねやんさんに代わりアストレイさん参戦

その足でジャスラン、しょーへ、アストレイと妖剣士オーレンをはじめて倒した!
】ジャスラン、しょーへ、アストレイと妖剣士オーレンをはじめて倒した!

無事メダルゲトしましゅた!
圧倒的強さwww

ジャスラン、しょーへ、アストレイと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!

グレンのメインストーリーのボス戦
ジャスラン、しょーへ、アストレイと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!
ジャスラン、しょーへ、アストレイと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!

記念撮影で夕日をバックに撮りたかったのに
どんどん沈んでしまい間に合わず。゚(゚´Д`゚)゚。

グレンの王様助けましゅた!!!
エンブレムもらいましゅた!!!

「グレン城 玉座の間」

そのあとはちょー元気玉とメタスラコインで
恒例となりつつある視聴者の皆様と迷宮めぐり

えー
仲間にゴーレムがwww
1周目はほあちうさん、アストレイさん(ゴーレムなw)

撮影場所「海神の大霊洞 LV36 (魔法の迷宮)」

なにげにボス戦より苦労しましゅたw

グレンに集まってくれた視聴者の皆様と。
タキシード仮面(ただしメガネ)に踏まれるゴーレム
「グレン城下町」で

迷宮めぐり2周目
ん、今度は怪獣がww
「氷雪の牙城 LV45 (魔法の迷宮)」

りんごさん、イクスさん(怪獣w)と。

そのあとはりんごさんがみんなでマターリ雑談できるようにと
おこたを増設されたそうなのでお宅訪問しましゅた!!

100万ぐらいかかったそうです!

りんごさんのおこたでマターリ

ん?金のゴーレムがww
なんかメンツがヘンwww

そのあとほあちうさんのお宅にもお邪魔しましゅた

ほあちう邸の玄関にて
りんご邸の玄関にて

混浴する怪獣とゴーレムw
種族の壁を越えてガンバレ!
混浴中

ほあちう邸

ぞくぞく集まる視聴者の皆様
ほあちう邸にて

ほあちうさん、りんごさん、ショークさん、ハインデルさん、イクスさん、けんぼっこさん
大勢のご参加ありがとうございましゅた~~~★

実は放送終了後しょーへさんが家を買いはりましゅたw
くりくりはお金がなかったので借金して土地だけおさえた(*´∀`*)

家ほしいいいいいいい



********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
