

みんなに防具を作ってもらったよ★

昨日の「廃人とアニソンと私♪」コミュでのドラクエXニコ生放送はお休み。

久しぶりに普通にゲームしましゅた!
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

くりくりは最初の頃に放送に遊び来てくれたういさんのチーム
その名も「ひきもり隊」に入れてもらってます。
右も左も上も下もわからにゃいくりくりにいろんなルールとか
使い方とかいっぱいレクチャーしてもらったり
討伐手伝ってもらったり親切にしてもらってましゅ~

で、チームクエストというのがあってそれを受けるために
カミハルムイ城にはじめて入りましゅた!
私もチーメンとして働けるようになりましゅたっ!

今までのご恩を返すんだぃっ!

コーヒーさんがLV.28になったら鎧作ってあげるって言ってくれはったので
材料集めをしようとしたんだけど結構持っててお金で解決w
でも少し足りない・・・

郵便で送る予定だったけどわざわざ取りに来てくれはりましゅた
遅くてごめんねごめんね(*´Д`*)

足りない材料をういさんが分けてくれはりましゅた!
★1つと2つある素敵な鎧を作ってくれはりましゅた!!!

しょーへさんがランプ職人ぅぃぅぃさんがツボ職人なので
鎧を鍛えてくれはりましゅた。

鍛えるのにぅぃぅぃさんが素敵なお宅に招待してくれはりましゅた!
「グレン住宅村」ぅぃぅぃさん邸にて

防具には頭はMPやHPとかつけれる場所とかが決まってるようです。

盗賊なのですばやさをあげてMPが弾くのでMPも消費しないように
ブレスにも強くと、色々やってもらいましゅた!

ぅぃぅぃさんが鍛えてくれてはる所
ぅぃぅぃさんが鍛えてくれてはる所

しょーへさんが鍛えてくれてはる所
しょーへさんが鍛えてくれてはる所

なんか素敵なのが出来たよ!!!
★もいっぱいついてるよ!!!

鎧ができたよ!の記念撮影

喜びのあまり飛ぶくりくり
喜びのあまりとぶくりくり

コーヒーさん、ぅぃぅぃさん、しょーへさん、3人の職人さんの力が合わさって
素敵な鎧が出来て本当に幸せでふ★
今日もみんなのステキをいっぱいもらいました
本当にありがとうございます

私も向いてる職業探すゾ!!!(裁縫は向いてないっぽい・・・)

今夜は放送すると思いましゅ・・・たぶん(*´∀`*)

関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 職人 チームクエスト

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
