

視聴者の皆様とチーム戦したよ!

Windows版発売から3日

今日も「廃人とアニソンと私♪」コミュドラクエX討伐のニコ生放送しながら
討伐の旅に出ましゅた★

おそらくニコ生ゲーム実況の中で最弱な気がしなくもない(*´Д`*)
レベル上げのサポートに視聴者の皆様にパーティ参加していただきました。
今日も視聴者の皆様に助けていただきました。
本当にありがとうございます。

体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★
☆★☆DQXwindows版gdgd日記

放送10日目・クエスト11日目
しょーへ(エルフ)僧侶Lv.36・くりくり(ウェディ)Lv.24

★今日のお話

猫島めでたし
グレン城の王様を訪問
迷宮でレベル上げ

昨日猫島のボス戦に勝利しクエスト完了した気でいたけどそれは間違いでした。
ジュレットの町長さんにちゃんと報告に行きキーエンブレムをゲトしましゅたっ!

そしてグレン城に行き次のエンブレムのお話へ

くりくりのレベルが足らないのでかばん拡張のクエストに行けないので
後半は迷宮でレベル上げをしましゅた。

視聴者の皆様に呼びかけてパーティを組んで何回かトライしました。

魔法の迷宮1回目】
しょーへ、りんご、マザーとバリクナジャをはじめて倒した!

「太古の地底回廊 LV43 (魔法の迷宮)」
20130929-0137_92547882_201309291414539a9.jpg

魔法の迷宮2回目】しょーへ、ユネ、ぅぃぅぃと黒竜丸強をはじめて倒した!
「夢幻の摩天楼 LV27 (魔法の迷宮)」
「夢幻の摩天楼 LV27 (魔法の迷宮)」

「港町レンドア北」で記念撮影~♪
「港町レンドア北」で記念撮影~

魔法の迷宮3回目】しょーへ、クロハ、ジャスランとバトルシェイカーをはじめて倒した!
「夢幻の摩天楼 LV31 (魔法の迷宮)」
「夢幻の摩天楼 LV31 (魔法の迷宮)」

クロハさん、ジャスランさんお疲れ様でしゅたの瞬間
レンドア北 お疲れ様の瞬間

【魔法の迷宮4回目】しょーへ、うい、クロハとハヌマーンをはじめて倒した!
「百鬼の隠れ屋敷 LV39 (魔法の迷宮)」
「百鬼の隠れ屋敷 LV39 (魔法の迷宮)」

えー。左のういさんの装備、★3つのステテコ自作だそうですw


【魔法の迷宮5回目】
「百鬼の隠れ屋敷(魔法の迷宮)」
ラストは視聴者様6名に参加していただいて
しょーへとくりくりとそれぞれ2つパーティを組んで討伐しましゅた
「百鬼の隠れ屋敷(魔法の迷宮)チーム戦」

写真左がしょーへチーム、右がくりくりです。(敬称略)

しょーへチームLv36 ほあちう りんご うい
くりくりチームLv40 クロハ どくだみちゃ ジャスラン

放送始まって以来の大人数で楽しかった~~★
足引っ張りまくりすみません!
帰還してみたらレンドアにたくさん集まってくれてはってすごい感動でした!
放送で応援下さった方、足を運んでくださった方
本当にありがとうございました!

ささやかなお礼ってほどでもないけど次回はメタスラコイン使う枠をやろうと
思いますのでぜひ放送まで遊びに来てくださいね


で、メタスラコインって何?(*´ω`*)?


********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ レンドア 猫島 魔法の迷宮

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
