

猫島でボス戦!&まさかのレアボスw

windows版発売から2日、
今日も「廃人とアニソンと私♪」コミュドラクエX討伐のニコ生放送しながら
討伐の旅に出ましゅた★

そして視聴者の皆様にたくさん教えてもらいました。
本当にありがとうございます。


そしてっ!
まさかの!


奇跡が今日はふたつも起こったよ(*´∀`*)

体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

☆★☆DQXwindows版gdgd日記

放送9日目・クエスト10日目
しょーへ(エルフ)僧侶Lv.32・くりくり(ウェディ)Lv.20

★今日のお話

猫島に赤ちゃん猫をお返しに行く→ボス戦
バザーのやり方教えてもらう
素敵な鎧もらった
迷宮トライ
素敵なお宅訪問

今日は誰も頼らず(当たり前だw)猫島でボス戦しましゅた。
ちょっと死んだけどなんとか2人で勝ちました!!!
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです★

猫島でのボス戦


私の装備があまりにみすぼらしく貧乏なため
昨日一緒に戦ってくれはった珈琲さんが見るに見かねて
素敵な鎧セットを材料費だけで譲ってくれはりました。
なんと盾までつけてくれはりました!
自作だそうです!

本当にありがとうございます!

持ち物がいっぱいになってきたのでバザーに出品しました。
コツを教えてもらったのですぐ売れました。

そして迷宮へ行く事になって視聴者の方に参加呼びかけたら
りんごさんとマザーさんが参加してくださいましゅた!
お二人ともレベル70以上の凄腕さんだったので迷宮レヴェルがなんと44w

一番下の階でも見たことないような怖いのばっかり!

一人レベルめっちゃ低いので死にまくったよ(*´Д`*)


いよいよボス戦

迷宮:デーモンキングと対戦


デーモンキング強そうやなぁ~


あれ、なんか視聴者の皆様が

ざわ・・・ざわ・・・

してはるよ?

ん?
ん?

「実装されたばかりのボスだから、ずっと遊んでる人でも
会ったことがない人が多いんだよw」だそうでふ。


たかだかレベル20の私には絶対お会いできないような
ちょー強いボス様なのか~~!

なんと幸せなことでしょぅぅぅ!

死にまくったけどみやぶって盗んだので
イエローオーブ2個もらいましゅた。

視聴者の皆様がますますちょー激烈に盛り上がってはったんで
きっとものすごくいいもんなんやろな(*´∀`*)

「ちなみにさっきのボスからレアドロップでたら1個75000Gのアイテムでた」

へえぇぇ!!!

で、


レアドロップって何?(*´∀`*)?




素人すぎて自分の幸運がよくわかってないっぽいでしゅぅ~(汗


「リスナーの歓喜についていけてない2人」とか言われてたw

くじ運悪いのに、そうでもないかもしれませんw

これも!!!
参戦してくださったりんごさんとマザーさんのおかげです!
本当にありがとうございます!


しょーへさんが昨日ういさんのお宅訪問してから
「家ほしいいいいいいいいい」にならはったので
この後、視聴者の皆様の素敵なお宅訪問をしましゅた。

★りんごさんのおうち
りんご邸前にて

ちょーセレブ!
上品でとてもきれい。
中の家具はどれも自作だそうです!
も、めっちゃ憧れ!
いつかおうち持てたら素敵なシャンデリアとか作ってもらいたいなぁ~

そしておこたがあったw
ここでまったりおこたでみかんしながら雑談放送したいですw
りんごさんのおこた


★マザーさんのおうち
マザー邸前にて


ちょーセレブ!
木の温かみのある暮らしやすそうなおうち
キッチンも広いなぁ~いいなぁ
Vロンの置物とかあった!!
暖炉もある~!

最後にお風呂に入らせてもらったw
いつか巨乳のマザーさんとお風呂でまったりしながら雑談放送したいですw

★どくだみちゃさんのおうち
どくだみちゃ邸前にて

のどかなスローライフっぽい素敵なおうち
畑があって自給自足系?
肥料あげるといいみたいでマザーさんにうしのふんいっぱいもらったw

おもてなしの畳とか囲炉裏があったりとかくつろぐお部屋
ハロウィーンっぽいインテリア
きせかえドールは執事らしい
見守ってくれてるらしいw

モーモンバザーがあってなんでもすごい安い!
安い!!買い物ならここまで来たい!

特筆すべきはお庭のバーベキューセット!
お肉焼けてる!

おにぎりとかもあってごちそうがっ

いつかここでバーベキューしながらまったり雑談放(ry

も、皆様本当に素敵なおうちで羨ましいいぃいぃぃぃっ!!!


も、頑張ってお金持ちになって絶対家建てるぅううぅうぅぅっ!!!



今日、後半殆ど戦ってなかった(*´∀`*)



視聴者の皆様が主役になったりする
いつやるかわかんないドラクエ生放送は
「廃人とアニソンと私♪」コミュでやってます★

パーティ参加やおうち訪問やらお願いするかもなので
ぜひ遊びに来てくださいね!



*********

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ドラクエ ドラゴンクエストX オンラインゲーム ニコ生

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
