スポンサーサイト


☆★☆ドラクエXwindows版gdgd日記

ドラクエ10の体験版をやりはじめ、
「廃人とアニソンと私」コミュ
ボカロバンドの仲間しょーへさんとニコ生放送やってます。

キャラの名前くりくり(ウェディ)がワタクシ。


オンラインゲーム初めて!
生放送も初めて!

激しくgdgdではじまった体験版が終了し、製品版が無事届きました。
PC版ゆえの悲しさ、キーボードで歩かせるのって至難の業すぎwww
だったので、台風の中コントローラー買いに行ったため、製品版はDVDのみ。

体験版の冒険の書はそのまま移行できました。
コードを打ち込むだけで簡単にできます。
(と言いながらしょーへさんに教えてもらいながらやったw)

というわけで、昨夜は製品版でびゅー放送しましゅた(*´∀`*)
ドラクエwindows版

windows無料で遊べるみたいです!
ちょっとやってみたいなって人もぜひぜひ(*´∀`*)

体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★
☆★☆DQXwindows版gdgd日記(ネタバレ含むので閲覧注意!)

放送8日目・クエスト9日目

しょーへ(エルフ)僧侶Lv.26・くりくり(ウェディ)Lv.20

★お話

製品版初日ということで、色々な街を探索。

チームのういさんの素敵な自宅にお招きいただきましゅた!
も、めっちゃ素敵!
チョコレートのベッドでゴロゴロしました!

しょーへさんが住宅購入に激しく燃え上がってはりましたw
私もいっぱいお金稼いで家買うぅうううぅううぅうっ!


体験版Lv.20の制限がはずれたので20以上ないと挑戦出来ない迷宮に挑戦しましゅた。
しょーへさんは製品版届いた直後から放送までの間にめっちゃレベル上げしてはりましたw

ここは4人パーティで行くのが条件なので
放送視聴してくれてる方に呼びかけて
ういさんと武闘家の珈琲さんが参戦してくださいましゅた!

ボスはパーティのレベルの平均で強さが決まるらしく
ういさんが75オーバーなのでものすごく強いボスが出て
最弱のワタクシ、一撃で死亡w

でも、2分弱で倒せました!(他のみんなが)
写真はボスと記念撮影★

左から珈琲さん、くりくり、しょーへさん、ういさん

はじめての迷宮ボス戦

********************


今日もたくさん放送見に来てくださって本当にありがとうございました!
毎回行先を教えてもらったり何する所か教えてもらったり
ニコ生のルール教えてもらったり
視聴者の皆様の助けを借りながらなんとか生きてるよ(*´∀`*)
時々パーティ参加を放送で呼び掛けますので一緒に遊びましょう★

サーバー21にいます。見かけたら声かけてね
返事まだ上手にできないけど(汗


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」



**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ドラクエ ドラゴンクエストX オンラインゲーム ニコ生

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
