

今月の末っ子占い


お友達がピンポイントな占いをやってくれました。

それは!

名づけて!

末っ子占い!

末っ子限定ですw
3月のがすごく当たってて今月もお願いしたら占ってくれましゅた(∩´∀`)∩ワーイ

【需要一人くらいの末っ子占い4月】
傍目には守られて甘ったれと思われながら、
兄姉両親が実は陰で頼りなく泣いていたり不安でいたり、
仲良くなかったり、そんな場面を幾度となく見つめてきた末っ子は、
慎重な長男長女と違い、まだ知恵も経験も無いうちに

自分ががんばらなきゃいけないんだ。

と眉毛をピッとあげ頑張ってしまい失敗の経験も多いです。

ちょうどトトロで頼りにしていたさつきお姉ちゃんが
お婆ちゃんに不安をぶちまけ大泣きしている姿を見て、
黙って眉毛をピッとあげ、サンダルをはき、
お母さんにトウモコロシを届けに行くような、あのシーンの経験が多いのです。


なので本当に悲しくて不安なとき、あなたは黙るのです。


結果、行動は失敗の経験が多いけれど、
影で誰かを見つめて心を寄り添わせることにはとても長けています。


4月25日に部分月食がありましゅ。
随分昔の、もう忘れていたくらいのお願いや希望が、今頃ちらちら叶ってきます。
あんまり遅いので願いは叶わなかったというくらい、過去の希望が通りだしましゅ。
希望が通りだすと、この誰かを見つめている|・`ω・)←
見つめ、判断し、寄り添うという能力も力が強まりましゅ。

誰かにとって心強い存在になる無数の細かい心の機微まで
フル回転させるための情報収集がはじまり、
これを人生を通してやり続けているので、あなたの言葉は相手のど真ん中に触れとても魅力的なんです。

大切な人がいたら思う存分見つめたったげてくださいでござる。

**********

なんかじーんときた(´Д⊂ヽ

つい最近ある人に言われた

あなたは相手のためによかれとなんでも一人で抱え込んでしまう
しかも0か100か?みたいに、妥協しない所あるよね

相手のためにって思うなら
もっと相手の力を信じていいんじゃない?

そんな風にも言われた

自分が頑張らなきゃ

なんておこがましいのかもしれないね

「なので本当に悲しくて不安なとき、あなたは黙るのです。」

黙って抱え込んでキャパ越えして
守ろうとした人が何も知らないから必死に作った防御癖を
踏んづけてしまったり

黙ってちゃわかんないのにね


喜びも悲しみも
もっとシェアすればよかったね

強くあろうとしたけど
強がってるだけだったかもだよね

なんて思ってた所にこの占い。
すごく響いた。

「影で誰かを見つめて心を寄り添わせることにはとても長けています。」

いい方に出ればこうなるんだろうなぁ

なんとかしなきゃなんて
いつもいつも

思う必要なかったのかもしれません

大切な人に黙ってそっと寄り添えるような
そんな人になりたいでしゅ

喜びも悲しみもそのままに
分け分けしあえたら幸せでしゅ


忘れていてもいいから
諦めないでいたいと思う
本当に大切な願いなら

自分も他の誰かも
願いが叶うといいな

関連記事

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
