スポンサーサイト


★歌ってみた 「右肩の蝶」 不協和音多めでピアノも弾いてみた★

タイトル長いな~(*´∀`*)


お久しぶりぶりに右肩の蝶アップしました。

今回はコラボです!
歌は8耐カラオケのイケボA(だったっけBだったかいな)くんです。
持ち曲200以上で非公開で歌い手さんを一時されてました。

スペックは長身やせ型
顔はいぬぼくSSの夏目で脳内変換しながらお聞きください☆

「右肩の蝶」はちょー有名なボカロ曲でボカロ好きの人なら
みんな知ってるような曲ですよね
私がミックス練習するのになんか歌ってぇ~~って
お願いしたら何曲か録音とらしてくれはりました。

録音してる時めちゃ楽しかったw
間奏の時に結構おしゃべりしてるのが入ってて
編集中夜中に何度吹きそうになったことかw

表に出すなと言われてますが私のお気に入りは

オンナ声で歌う Angel beats!のOPです!
みんなにも聴かせてあげたいなぁwww

あ、話それちゃったぃ!

はじめハモりだけのつもりだったのですが
元ネタというか、ぐるたみんさんのCD版の雰囲気で
歌ってくれてはるのでそのバックのカラオケなんてあるはずもなく~
バックのおかずとかスキャットとかをモチーフにしてみたらどうかなと
で、ピアノでも弾いてみようっと
って思いついて、歌詞に「響くピアノ~~不協和音~~~♪」って
出てくるので、不協和音を盛りまくってみました(´>ω∂`)てへぺろ☆

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
