

JOJOなクリアファイル~

かなりゆるゆるではあるものの、JOJOらーでふ★
乗せられてるってわかってるので、出来るだけ見ないように
してるんだけど、杜王町行って以来ローソンのコラボはつい目がいっちゃうw

前回、グリコのコラボのお菓子2個でカード集めるのが
あまりに多すぎて全然集められずで終わったのがれありすクオリティなのですが~
みかねた収集プロが、「しょうがないな、集めてやるよ」
と、出張ってくれたのに

「コラボ終わってるし!!!!!!!!
動くの遅すぎやねん!!!!!!!!!!!!!!」


す、すまにゅ(*´Д`)

次回、ガンバッテ


というような出来事があったのでしゅた~

そして、時は動き出した!

今回のローソンコラボ

「ジオラマがほしいとだと?100名限定など当たるわけない、
欲しければ応募券を集めて確率を上げるより
ヤフ○クに出るのを買うほうが安上がりなぐらい

無駄無駄無駄無駄ァ~~~~!

ここは、クリアファイルにしときなさい!」

と、収集プロのアドバイスを受け






集めてもらいましたw

ジョジョコラボ1

うち、近所にローソンがないんだよねw
一軒だけあるんだけど、店長さんがすごい感じ悪くて
あそこでは何かあってもお買いものしたくないん。

9月11日初日に

「集めたで!」と、メールが来てびっくりしましゅた!!

一日で、一日で集めるだと?!
プロにとっては数分でコンプできるようです!
人生の長さの違いを感じた瞬間でしゅた!!!

お菓子はなんと~初日にして既にコラボお菓子は発見出来ないほどの人気?
あるいは入荷してないのかな汗
って感じで・・

コラボのお菓子じゃないやつでミッションコンプってくれましゅた。
ジョジョコラボ2


今日、届けてくれたのですが
トニオのプリッツ食べたい~~とお願いしたら
帰り道4件回っても、トニオは見つからず、
コラボは2種類しか見つからなかったそうです。

保存用とは別に、使う用を1枚ゲトしてくれましゅた(*´∀`*)

タオルほしいいいいいい

って叫んだので

応募券狙いとグラスが付いてくるゼリーをその場で買い占めてもらいましゅた。
もしタオルが当たったら、プロ様の汗をタオルで拭いてあげて労をねぎらいたいと思いまふ★

ゼリー何個食べなあかんにゃろw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
