スポンサーサイト


イケボに囲まれ8耐からおけ★

イケボさん3名に囲まれハーレム状態で8時間耐久カラオケしてきましゅた(*´∀`*)


イケボ1さんとイケボ2さんはれありすのバンドメンバーの
ボーカルさんとドラムさん。

カラオケっつたらフリータイム11時から19時まで8時間がJK byイケボ3

そ、そなんかぁ???

イケボ3さんはもち曲200以上。
何歌えるか覚えてるのもちょとスゴイ。

わたし、モノの名前とか人の顔とか、覚えるのちょー苦手で
曲名が全然出てこないので順番来ると結構焦るw

いや、8時間もわたしもつんか?(曲名思い出すのを)

と、思ったけど、なんとかなった!

そしてみんな上手に充電タイム挟んではったw

熱唱!
燃焼!
充電タイム
充電タイム
熱唱!
熱唱!
完全燃焼!
充電タイム

以下エンドレス

最初のほうは誰かが熱唱してる時一緒にはっちゃけてたけど
段々体力温存モードにw

でも、終わるころ、もう終わり?
まだいけるゼ!
名残惜しいよ~~~

って思ったけど家帰ったらめっちゃグッタリしてましたw

なんやろ
妙に達成感というか充実した一日だったぁ!!!

って気がしたけど灰になったよ~ん

体重300グラムほど減ってたよw
毎日8時間歌ったら、10日で3キロ痩せれるかもなぁ(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
