スポンサーサイト


リハって飲み倒してきたったw

週末はアニソンバンドの練習でした~★
ギターさんが加入されて2回目の練習。
めっちゃいい感じのギターさんでなんか嬉しすぎでハイになってしまったw

今回はスタジオを246でやったんだけど、やりやすいです。
スタッフさんもしっかりしてて親切で安心感あります。

土曜の午後のせいか高校生バンドが結構いて
246って夜中に結構使うことが多かったので
夜中って明らかに大人で自由業か
時間気にしないレベルで音楽好きなヤツばっかなので
全然雰囲気違ってガッコみたいでなんかウキャってなりましたw


練習の2時間ってあっという間だなぁ。

雨がだんだん小止みになって
今日はメンバーがそろった記念で飲み会。

も、時間立つの早すぎw
家遠いメンバーさん終電逃した?と思ったけど
ギリギリで間に合ったみたい。

近所組でもうちょっとのつもりが真夜中過ぎてましたw

一緒に音出してみると音の相性ってあるんだなってつくづく思います。
腕とかよりも相性というか。

で、相性いいな!って思う人達ってなんだろ、
すごい聴いてくれてはるし、合わそうって気持ちが強いし
でも自分には厳しかったりしはるというか

いちいち言わなくても自己練して
毎回確実に変化を感じるというか。
それを信頼できるというか。

で、飲んで話してみるとやっぱ考え方似てるのがわかったりして。

音出して時間立つの早く感じる人達は
飲んでも時間立つの早いんだにゃ~~と思いました★






関連記事
スポンサーサイト

theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
