スポンサーサイト


反省中~

昨日ようやく歌ってみた★初投稿したけどすでに凹み中w

まだ上手にできないので歌好きな人とかニコやってる人とか
何人かにだけお願いしてダメ出ししてもらいました。

音小さい!
風呂場で歌ってるん?
実際よりヘタクソに聞こえる

とかもうさんざんでw

みんな正直なええ友達や(*´∀`*)

そして、ちゃんとダメ出しした後

ここはよかったよとか
こうするとよくなるよとか

それぞれアドバイスもらって

なんかジンと来たのでした。

わたし、仲間と友達に恵まれてほんとに幸せやな★

それに、いつのまにかどなたかが聞いてくれた形跡が。
コメントついててびっくりしました。
すごい嬉しい・・・!

どこかで知らない誰かが聞いてくれるって
ほんとにほんとにすごい嬉しいね


次はもうちょい頑張る!
ってか、楽しい!!!
もっと頑張れる!

誰かが喜んでくれるような歌うたえたらいいな~
↑夢は大きく、大きくナw

でも、
今まで出会った大好きな人達が喜んだり
笑ってくれたりしてくれたら
こんな幸せなことないよね


もし聞いてくれてた人ここ見てくれてたら

本当にありがとうございました★
聴きづらいとこだらけですが

次、次頑張るんで許してください!!!

関連記事
スポンサーサイト

theme : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
genre : 音楽

comment

Secret

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
