

★双子の姉妹でふ

ヴァージョンアップして楽しいことがいろいろ増えて目移りしまくってる
ドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

今夜はしょーへさんがバラモスやっつけにいくそうです!
みんな応援してあげてね★

で、ですね
くりくり、本当は双子なんですw

20131104-2101_104525179.jpg

旅の途中立ち寄った商人たちのテントで偶然生き別れた妹に出会いました
冒険者さんに戦闘奴隷としてこき使われていました・・

再会を喜び合うふたり

20131104-2104_104526131.jpg

と、いうのはウソで~


察しのいい方はとっくに気づかれたかも??w

ゲーム落ちてる時にサポート登録しておいたらフレさんが雇ってくださってて
クエストでご一緒した時にくりくりを連れてきてはったのでしたw

うーん、自分が動いてる所見るのキモおもしろいw

サポートはオートで戦闘するので
私を雇うよりサポくりちゃんのほうが優秀かもしれません(汗

冒険ご一緒した事ある方は比べてみてくらはいw

役立たずやったらごめんね(*´∀`;)


であであ、りんごさんのおにごっこの告知です!
いよいよ明日となりました!


11月14日(木)ガートランドで鬼ごっこを開催します!

場所:ガートランド
時間:60分
商品:メラスラコイン
詳細:町の建物× 城○ 放出場所は教会



恒例、凄腕ハンターりんごさん主催の鬼ごっこ
今回も更なる趣向が凝らされておりまして、
場合によっては敗者復活戦もありだそうです!

20130929-0259_92568033.jpg
写真一番手前の白いドレスがりんごさんです
小さくてかわいいのに、グラサンかけると凄腕ハンターに変身!
数々の勇者を敗北させてこられた恐ろしいヒトでしゅっw

夜10時以降に放送開始しますのでぜひ参加してくださいね

参加資格は特にありません
初見さんもお気軽にいらしてくださいね★


ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 鬼ごっこ 商人たちのテント

★トルネコかミネアに会えるまで迷宮巡り

寝不足マックス!寝不足マックス!で段々壊れ気味な
ドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

えー
先にお伝えしておきます


タイトル嘘ですw


そのつもりだったんです
2枠ぐらいのつもりがそれも嘘になりましゅた
10枠ぐらいやってないか?w


説明しようwww

レベ上げしてたらジャスランさんと遭遇
プリン倒しにいこうか~ってしょーへさんと合流
グレンで準備してたら

ジャスランさんお気に入りのあぶらあげさんに遭遇(*´∀`*)
20131102-0106_103448452.jpg


少し雑談してたら放送視聴者の皆様が集まってきてくれはって
話してる声がグレンに響き渡っていたのだそうでふ
20131106-2308_105130067.jpg


というわけで

バラスさん、ジャスランさん、しょーへさんと迷宮に行く事になったので

せっかくなのでみんなで雑談放送しようという事になり

ジャスランさん、バラスさん、それからパーティ外ですがアストレイさんが
雑談放送にゲスト参加してくださいました!

迷宮から戻ってみるとお出迎えたくさんきてくれはって
これだけ集まったんならって急遽かくれんぼすることに!

りんごさん主催のおにごっこショートヴァージョンをやりましゅた~!

ってわけでトルネコにもミネアにも会えませんでしゅたわんw


ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 トルネコ ミネア おにごっこ オルフェア

★カミハルムイでヘビー鬼ごっこしたよ!

放送中に仲間われをするはげしく醜いドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

毎日毎日睡魔と闘っておりましゅ!
なんでこんながんばってるんか自分でもわかりません!
放送前にジャスランさんのおうちでたみゃちゃんと一緒に
囲炉裏を囲んだよ(*´∀`*)
アズラン住宅村


今日の放送は

スーパースターレベル上げ
カミハルムイでおにごっこ

でした~!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ カミハルムイ かくれんぼ ダイス鋼銃 スーパースター レベル上げ

★???へ行ってきたよ!

ちょっと仮眠のつもりが数時間こんこんと眠ってしまい夜中に起きてゲームしだす
ドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

暫くご無沙汰しておりましゅた!
しょーへさんが風邪を引かれようやく全快されましゅた!
おめおめ(*´ω`*)

の、わりに毎日ゲームしてなかったっけ?

「風邪やし何もできひんし、寝床の横にPC置いて
寝ながらドラクエしてた」


と、仰いましゅた!

やっぱわたしは廃人の域にはまだまだ遠いみたいですっ!!!


で、ですね、先に告知!


今夜カミハムルイでりんごさんのおにごっこやります!

今回は更に過酷なミッションが待ってるようです!

10時ゴロから放送開始しますのでその途中どこかでやる予定してます。
もしまだカミハムルイ行けない人あればなんとかします!
常連さんも初見さんもお気軽に参加してくださいね

であ

本日の放送は

初???上陸

以上でしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ ??? 過去のグレン城下町

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
