

★ヴェリでおにごっこしたよ!

気がついたら余暇の全てをドラクエに捧げそうになってるドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

盗賊4人でお宝ゲット迷宮ツアーをしたんですが、ジャミラスとかいうヤツが出て
私が僧侶だったばかりに完ストが2人もおられたのに全滅の憂き目にあいましゅた
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかリベンジしてやるぜ!!!

って言った次の日にまたも全滅しゅたぉw

HPあげんとマジまずいのでパッシヴ取る修行してまーーーーーす!

というわけで今日の放送は

ジュレット外伝クエスト(一番最初の2つ)
ヴェリでおにごっこ

の、2本立てでしゅた~

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...


tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ キャットリベリオ キャットマンマー ヴェリナード

★ねたばれとかなんとか

いまだかつてないぐらいブログ更新回数が増えててびっくりだけど
最近全然録音してないんでそろそろやろうと思いましゅぅぅぅ
多分歌ってみたをやると思うよ~~

多分今夜ドラクエ10のニコ生で
しょーへさんも私も爆睡してなければ
「おにごっこ」やります!

いつもより早め10~12時予定なのでお暇な方はINしてね

で、今日は普通の日記でふ


余所の放送さんで著作権の表記をしてないよと
親切に教えてくれた視聴者さんに

「何、つり?
俺初心者だし
そんなのいsらねーよギャハハ」

みたいな物凄い放送を見てしまいましゅた

ドラクエの場合、著作権表記などに関する記載がどこにあるかとか
確かに見つけにくいページにあるんで私もずいぶん探したんですよww

だから初心者さんの場合「知らなかった」「どこにもそんなこと書いてない」
って思うのも無理ないのかもなぁと思いつつ
著作権って問題を知らないまま配信するのってちょっと怖いことかもですよね

放送の最後の方でちゃんと気づかれてたようなんで
ちょっとホッとしました



で、ニコ生はじめてみて色々大事にしないと、と思うのが

ネタバレしちゃうって事なんですね

ムービーとかはじまっちゃうとイヤでも見えちゃうし
ネタバレありますよって事はちゃんと書くべきで~

ネタバレってどのぐらいまでオッケなんだろうなぁ

と、思ったらこんなツイート見つけちゃった

「まどマギのネタバレ解禁はいつかって、

「原作25年前のジョジョのアニメでネタバレ言う人いたからあと30年くらいすればネタバレ解禁なんじゃ」と言う人がRTで回ってきたけど

大河ドラマ「平清盛」のときも「ネタバレやめて!」っていう発言見たので、800年経ってもダメだと思います。」


うおおおおお
お前ら社会の時間は欠席しとけw


いあ、ちゃんと授業受けててももう忘れちゃったよ!って人のほうが多いか←お前だよお前

知らないからこそwktkできるんですよね
ええ、あなたの心の中もきっと

未来なんて知りたくないよ
わからないまま楽しく生きて生きたいな(*´∀`*)

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ


↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

tag : まどマギ ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX 歌ってみた

★バトルマスターとスーパースターになれたよ!

怒涛のレベ上げに人生を費やしてしまってちっとも歌ってないドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

告知から2時間足らずにもかかわらずおにごっこに沢山のご参加ありがとうございましゅた!
も、めっさ楽しかったです!
月曜日早い時間夜10~12時頃にまたやりますのでみんなきてね!

本日の放送は

バトルマスターのクエスト
スーパースターのクエスト
おにごっこ

でしゅた~!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ アズラン バトルマスター スーパースター クエスト おにごっこ

★お知らせ★今夜おにごっこします!

今放送中なうです!

おにごっこ今夜やります
2時ぐらい予定してますのでいらしてくださいね



↓↓↓視聴者参加型放送はこちらです↓↓↓

「廃人とアニソンと私」


**********
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

★桜のキーエンブレムをゲトしたよ!

いきなりのドラクエメンテナンスに阻まれもんもんしてるドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

放送の合間にショークさんとコーヒーさんに助けてもらって
盗賊の必殺技をゲトしましゅたよ~
今となってはいただいた装備がいまいちありがたくないw
「盗賊王の誇り/トレジャーハント!」ショークとつむじ風の旅団をはじめて倒した!

盗賊王の誇り/盗賊の心意気」コーヒーと魔盗鬼チャムールをはじめて倒した!



ちょっと更新おくれちゃいましたが
本日の放送は

カミハムルイの桜のキーエンブレム
おにごっこ

でした!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

★24日24時前後におにごっこします!

しばらく放送してない間にメギトリウスのキーをゲトしたドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)
しょーへと魔軍師イッドをはじめて倒した!

というわけで、今日は

カミハムルイのキークエストをやろう
通り道でヘアカラーのクエスト
かくれんぼ

を、お送りする予定だったのですが~~~
まさかのアクシデントが起こったのででしゅたっ

ニコ生運営側のメンテナンスが入り、次枠が取れなくなりまして
放送開始をお待ちくださっていた皆様本当に申し訳ありませんでした!

メンテナンスが2:30~8:30で既に開始前30分を切っていたため枠そのものが
停止していました。放送開始時にはまだメンテナンスの告知がなかったもので気づかずで。

というわけで、本日夜に再度おにごっこを開催放送予定しております。


自由参加ですので、日記の最後の方で
おにごっこの詳細を書いてますのでご確認くださいませ~


ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ カミハムルイ 暗黒大樹

★賢者になったよ!

バンドのコミュだったはずが完全に目的を見失ったドラクエ実況ニコ生放送はこちらです(*´Д`*)

今日はね、夜中まるまる放送しよう!
ってがんばりましゅた!

ので、体力を失い日記は質素だごめんにゅ

今日の放送
賢者になるよ
賢者でLv20になるよ
逆かくれんぼ
てるきよさんお宅訪問

後はgdgdg

以上でしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

★ハロウイーンでお菓子だらけだよ!

後で放送見直したらハロウインに夢中で初見さんわこつコメントを
スルーしまくりに気づき今申し訳なくて震えてる
ドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

コメントくださってるのにスルーしまくって
本当にごめんなさいごめんなさい(つд⊂)

気を取り直して、今日からハロウイーンイベントがはじまりましゅた!
去年もあったみたいなんだけどPC版からはじめたワタクシにはこれが
初のイベントになりまふ!
なので、も、wktkしまくりなのでふ!

「スウィ~ツランド」

今日はメンテもあるしお休みしようって感じやったのに
ハロウイン初日やししたい!としょーへさんにダダをこねちょびっと放送しましゅた★

男の人ってドライだよにぇ
女の子はな、こういうイベントが大好きなのぢゃ!
リアルでイベントにあまりご縁がないので嬉しくて仕方ないん~ないん~

というわけで今日の放送は

お菓子貰いに迷宮めぐり
ハロウイーンイベント
素敵なバー訪問

でしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 ハロウイーン ハバネロ スウィ~ツランド

★一気に上級職試験うけまくったよ!

割と早い時間から用意してるのにもかかわらずPC堕ちたり色々落ちたりして
しょーへさんはあれだけ前の日注意したのに課金切れでアクセスできずで
放送できなかったドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

放送はじめるって言ってたのでレポート捨てたり色々捨てたりして
長い時間待ってくれた方々本当にごめんなさいでしゅた!


しょーへさんが明け方に魔法の迷宮でミネアさんにはじめて会ったそうです!
ほんで!なんとかって言う(わすれた)すごいボスの出るカードもろたそうです!
期限は30日です!

めっちゃくちゃ強くならないと勝てないらしい
その時連れてってもらいたいので怒涛のレベル上げを1ヶ月
やらねばならなくなりましゅたぁっ!

ほんでくりくりとしては
メイン職は盗賊なのでしゅが中身がスカスカ
盗賊の証を手に入れる
HPとかいろんなパッシヴスキルをあげる

アクセサリー充実!

とかを頑張ることになりましゅた!

カード持ってるしょーへさんは完全に廃人魂に火がつかはりましゅた!
くりくり、必死でついていかなついてけへんっ(つд⊂)

というわけで今日の放送は

レンジャー試験
魔法戦士試験
かくれんぼ

でしゅたっ

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法戦士のクエスト レンジャーのクエスト ヴェリナード メギトリウス カミハルムイ

★りんごさんをさがせ!

今日もかくれんぼばっかしてあんまり戦わないドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)


というわけで無事パラディンになれたのであんまこわくなさそうなミューズ海岸で
レベル上げしましゅた!

今日の放送

パラディンのレベル上げ
魔法の迷宮めぐり
かくれんぼ

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

★パラディンになったよ~!

皆様に支えられてかろうじて冒険が進んでるドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

実は!

暫くブログサボってる間に
ヴェリナードで銀のキーエンブレムいただきましゅた!

チームクエストをやろうと言う事でお出かけしたら
私たちがまだそこに入れない事が発覚し先にキーとっちゃえと
言うことになり

ひきこもり隊のリーダーういさんとポッポル~さんに助けてもらってエンブレムもらいました!
それでパラディンになれたのでパラディン修行しました!
まずはそれまでのお話から

かばうをやってパラディンゲット
銀のエンブレム

今日のお話はパラディン修行
迷宮めぐり
りんごさんをさがせ!


ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ かばう 戦士 ヴェリナード パラディン 銀のキーエンブレム

★アズランでかくれんぼしたよ!

かっこいい放送をもくろんで設定がめちゃめちゃになって
音声もロクに流せないドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

昨日の放送はほんと音声途切れたりお聞き苦しい点満載で申し訳なかったです
それでも最後まで聞いて下さった皆様本当にありがとうごじゃりまふぅう!

ニコ生放送もちょー初心者のまま
皆様に支えてもらって放送させてもらって
本当に感謝でいっぱいですよ!

今日のお話

ガルクさんの依頼書めぐり
かくれんぼ
魔法の迷宮めぐり
みんなで温泉

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 変態 アグラニ アズラン 依頼書

★人間になったよ!

★黒のキーエンブレム手に入れたよ!

一度書いたのが保存する前に消えて萎え萎えなドラクエ実況はこちらです(*´Д`*)

なのでちょっと手抜きだ許せ~

今日のお話

しょーへさんが僧侶の50限界解除のクエスト
黒のキーエンブレム
そして~~

の3本立てでしゅた!

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ マリーン ジュリアンテ ガートランド城 黒のキーエンブレム 変態

★黄のキーストンをゲットしたよ!

明日もやります!と毎日のように嘘つく放送がこちらですw
スミマセン本当に(*´Д`*)

昨日はニコニコ動画のほうが「GINZA」に仕様が変わったので
慣れてなくて色々お見苦しかったり
お聞き苦しい所が多くごめんなさいでした!
見苦しい・・はいろいろな意味でいつもの事かもでしゅがぁぁ(汗

それと大事なお知らせなのですが
コメビューがグシャグシャになってて
コテを入れてもらってる方でも表示がうまく
いかなかったりしてるのでお名前わからなかったり
残念なことになってる場合があります、ご容赦ください
改善には努力いたしたい所存でごじゃりまふぅぅ!

今日・・・
言い訳と前置き長いな(*´Д`*)


そだ!

冒険!

放送前にキングスライム狩りをしちょりましゅた
そしたらクィーンが出たので記念撮影♪

クイーンスライムちゃん
クイーンスライムちゃん



3人でいってたのでチームリーダーのういさんがヘルプに来てくれはりましゅた!
一緒にパーティしてたたみゃさんもおうえんに来てくれはって感謝でふ感謝でふ!!

たみゃさんも素敵な放送をされてるので見に行ってね!

クイーンスライムちゃん倒した記念

左からジャスランさん、たみゃさん(前)、わし、ういさん。しょーへさん

今日のお話は
黄のキーストンをいただきに
迷宮チーム戦

でした~

ネタばれありますので閲覧にはご注意くださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 魔法の迷宮 変態 黄のキーエンブレム カルデア ガタラ

★ジュレットにおうちを建てたよ!

チームで迷宮連れてってもらったり珈琲さんにレベ上げ連れてってもらったり
迷子にならないようみんなに助けてもらってレベルかなりあがってきましゅた!

これも皆様のおかげです本当にありがとうございましゅ~★

そして!
お金がたまってきたので!

はじめて家を買いました!!!

本日の放送は
ショークさんのお引越しお祝い
くりくりの新築祝い
しょーへさんの僧侶のクエスト

でした~


ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 僧侶のクエスト ハウジング ほもぉ~

ウホッ!いいお風呂!

今夜もドラクエ10の世界を旅してきましたよ~★
放送前にたみゃさんのニコ生放送を視聴。
最後グレンに集合してはる所にお邪魔して楽しかったでふ(*´∀`*)

昨日はじめて美容室にったので髪の毛真っ赤にしてみたよ!

いただいたマポレーナ帽子をパーティ内で2人が被ると
経験値が倍になるので被ってみました。

温泉のクエストをしましゅた!

以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ アズラン 温泉 マポレーナ帽子

白のキーエンブレムをゲトしたよ★

昨夜も「廃人とアニソンと私♪」コミュでバンドメンバーのしょーへさんとドラクエXニコ生放送しましゅた(*´∀`*)
遅くまでお付き合いありがとうございました!

今日も街中でばったり視聴者の皆様に出会いながら旅しましゅた!

ぶらぶらレベ上げしてたらばったりジャスランさんに出会った!
そしてしょーへさんはほあちうさんと迷宮デートしてた!

ので、4人で白のキーエンブレムをもらいに行く事にしましゅた
のエンブレムを取る冒険をしましゅたっ!


PC体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 白のキーエンブレム ダルボード

ダルボードをもらいに行くゾ!編

「廃人とアニソンと私♪」コミュでバンドメンバーのしょーへさんとドラクエXニコ生放送しましゅた(*´∀`*)
遅くまでお付き合いありがとうございました!

今日はうろちょろしてたらばったりせいじんさんとほしさんに出会い
一緒に迷宮めぐりしてもらいましゅた



体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

ポチっておらに元気玉をわけてくりくり~

人気ブログランキングへ

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

エンブレムもらったよ!

昨夜は「廃人とアニソンと私♪」コミュでのドラクエXニコ生放送しましゅた(*´∀`*)
遅くまでお付き合いありがとうございました!

★お話

放送前にメダルのクエスト
グレンのメインクエスト
迷宮めぐり
お宅訪問


体験版日記はニコ生放送のコミュの掲示板にあります。
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

みんなに防具を作ってもらったよ★

昨日の「廃人とアニソンと私♪」コミュでのドラクエXニコ生放送はお休み。

久しぶりに普通にゲームしましゅた!
以下、ネタばれありますので閲覧には注意してくださいね★

くりくりは最初の頃に放送に遊び来てくれたういさんのチーム
その名も「ひきもり隊」に入れてもらってます。
右も左も上も下もわからにゃいくりくりにいろんなルールとか
使い方とかいっぱいレクチャーしてもらったり
討伐手伝ってもらったり親切にしてもらってましゅ~

more...

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

tag : ニコ生 オンラインゲーム ドラゴンクエストX ドラクエ 職人 チームクエスト

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
