

ブログのお勉強

ツイッター連携はいらないかなぁ~

いいなぁと思ったRTがどこいったかわかんなくなった時に
使えるかもだけど、普通のつぶやきはいらないや。
RTまとめるならトゥギャッターとかのほうがよさそう。

まぁこのブログそのものがつぶやき程度だしw

少しずつ「歌ってみた」修行中w

も、音程直したいとかいろいろやってみたいけどむずい!!!
録音のバランスが思ったよりうんと低くしないと行きすぎちゃうし
結構気になりだすときりがないしで。

細かいことが気になるタチなのかなw
でも。結局めんどくなっておおざっぱでいいやになるんだけど~


theme : カスタマイズ
genre : ブログ

05/29のツイートまとめ

realicemew

あんま寝てないのに目が覚めた┐(´д`)┌
05-29 09:48

あずにゃんのギターが今度は556万円で落札されたらしいよ?!

【けいおん!】3980円の景品がヤフオクで556万円で落札!声優サイン入あずにゃんギターまとめ



ちょw

むったん高っw
ぎー太もかよwww
今から10GIA行ってくるw

聖地10GIAは子供のころから大変お世話になっておりまふ☆
この間そろえたDTMの機材も全部ここで買ったし。
けいおん!フェアをしょっちゅうやってるのはホントでその時はこんな感じでした。

けいおんフェア


等身大のマネキンに制服着せて立たせてた時はちょっと怖かったw
どうせなら店員さんがコスプレしたらもっと楽しいと思うのは私だけかにゃ?w

theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

アニソニベント行ってきたった~w

昨日はバンド仲間と一緒に京都で開催されたアニソニベントに行ってきました~★

京都の北の果てにある京都FANJってホール。
大阪にもともとあってめーっちゃライヴハウス!って感じを思ってたので
きれいなのでびっくりしたよ!


けいおん!聖地の嵐電に乗って「あーここ!」とか思いながらの旅は楽しかった

けど

遠いw

市内は真夏日で暑かったのに駅降りたらちょっと涼しいw

で、駅が無人駅で、何もない!

八幡駅


ちょっぴり不安になりつつも歩いてるうちに見つかりました
グーグルマップさんなかったらちょと厳しかったけどある意味一本道ですw

FANJ

白川通に面してるので車ならすぐわかるかも。

中は残念ながら撮影不可でした。

出演してる人みんな歌うま~~~い!!!
コスプレの人とかもいて楽しかった~
主催者さんもとても素敵な方でした★

7月のイベントでうちのバンドも出演させてもらえるかも?!

わーい練習がんばろっと!



    theme : アニソン・キャラソン
    genre : 音楽

    ツンシュンする理由 トラバテーマらしい→「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



    毎日ひとつ何かに挑戦してみてるので
    トラバテーマで日記書いてみるっ

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りをどう処理するタイプですか?ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、あとでムカムカしてきて、それ...
    トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



    小さなことは結構

    「ま、いっかぁ~」って流すこと多いんだけど

    あれ、なんかヘン
    なんだろ?

    ってなって

    家帰ってお風呂入ってるときとかに

    ヘンヘンヘンなんだろ~

    あ!

    ひょっとして私怒ってるんだ?!

    って気が付くことがあります。

    楽しいおしゃべりしてるときとかで
    わーってお盛り上がってるときなんかに
    刺さる一言とか言われてて、全然気づいてないわけじゃないけど

    あんま考えないで空気のほうに気が言っちゃってたりして

    で、お風呂でなんか悲しくなってたり
    フツフツと怒りがこみあげてきたりするんだな

    でも

    瞬間でドカンって腹が立つときもある
    相手がびっくりしちゃうぐらい
    急にどしたの?って

    最近気が付いたんだけど

    相手が好きな人だったりすると
    どこかで

    こうあってほしい
    そこはわかっててほしい

    ってどこかで期待してて
    これもそんなに普段意識してないんだけど
    でもやっぱ

    わかってほしいよ

    って直接は言えなくて思ってるだけで
    それが些細なことでも自分的に
    そこは大事!
    みたいなポイントで思い切り
    はずされたりすると

    悲しいがぶっ飛んで逆にキレてたりしてる

    たぶん

    わたし、自分の感情に鈍くて
    そしてどこかで
    感情に切り替えスイッチがおかしくなって

    感情の出し方を間違えてばかりいるんだろね

    好きな人にほど
    切り替えがおかしくなっちゃうから

    相手が男でも女でも
    好きな人ほど


    ツンシュンしちゃって

    遊びに行こう

    とかドキドキして言えなくなっちゃうのを
    どうにかしたいよw

    眠いモード

    昨日ブログを作って遅くまでタグとかCSSとか
    勉強してたから寝不足なのかな

    思ったより早く目がさめちゃった。

    NAVERの使い方も実験中なので
    無駄にまとめを量産してる気がしなくもないw

    1週間で16円ほど稼げてたwww

    今日は眠いのでよく寝よう。
    明日友達の所に行く予定はなくなるかも
    猫ちゃんが病気になったんだって

    早くよくなってほしいなぁ

    時間が余ったらSONARの続きを明日はいじろう。
    うまくいったら録音してみぅ。

    theme : ひとりごと
    genre : 心と身体

    トラバのれんしゅう

    トラックバックとは?

    という記事をみつけました。
    今までトラバのこと誤解してたよごめんねトラバ

    ***引用ここから***

    ●スパム扱いされないために

    ところでトラックバックについて、

    トラックバックは、「相手のブログ」に、「自分のブログ」を「無理矢理」リンクさせる機能だ

    と勘違いしている人がいます。

    トラックバックというのは、先ほどもお話ししたように

    私がリンクしましたよ、ということを先方に伝える
    (そのお礼として)、先方でトラックバックコーナーにリンクしてもらう
    という機能です。

    従って、「自分がリンクしていないのに、先方にだけリンクさせる」というのは、マナー違反として嫌わます。こうした行為は「トラックバック・スパム」と呼ばれて、最近非難されますので、気をつけて下さいね。(^^)

    ***ここまで***

    theme : d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    genre : ブログ

    はじめましてのブログですよ

    突然思い立ったのでブログはじめてみました。
    続く自信がないのでまだ誰にも言ってないんだよ~~~ん(*´∀`*)

    書き込みのてすと日記みたいなもんかな?
    てへ!

    ボタンいっぱいあってよくわかんないけど
    まあボチボチ使い方わかるときっと思う~~~

    大体がマニュアルを読まずにいきなりいじりまくって
    今まで生きてきましゅた

    これからもそうやって生きていきましゅ

    いきなり簡易モードはずしたのは失敗だったかもしれません

    theme : 今日の出来事
    genre : 日記

    プロフィール

    れありす

    Author:れありす
    日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

    花が好き。
    星が好き。
    猫が好き。
    夜が好き。


    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
