

初ライヴでした~★


1月27日アニソンバンド「Level5Death」の初ライヴやりました。

0127ライヴ

(写真は「Angry Deer」の Kenさん撮影)


西院に最近できたライヴハウスガタカ
アニソンイベント【マダヲ☆ソニック】に参加させていただきました。
参戦いただいた皆様ありがとうございました★

写真見ると、ライヴよく参戦する人やバンドやってる人は
なんかオカシイ感じがするはずw

はい、うちはギターとベースが左利きなのです
鏡に写したみたいでしょ?


★セットリスト★

1)In My World
2)嘘
3)Spiral
4)Nirvana
5)オリオンをなぞる


いやぁ、すっごいお客様が乗ってくれはって一緒に
歌ってくださったんでめっちゃ楽しかったです!

うち、なんでやろってぐらいメンバー仲良しです。
すっごい上手いとかじゃないんだけど音出すたびに
シアワセいっぱい
それならどこにも負けないゾwww

主催のしょぼんさんが本当にいい方で細やかに気配りしていただいて
ライヴハウスのスタッフさんPAさん皆さんも本当によくしてくださって
すっごく気持ちよく演奏できました。
本当にお世話になりありがとうございました~!

もうちょい曲数増やしてまたライヴ参戦します!

theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

みんなでごはん

バンドの練習の後、おなかすいたね~って事で、みんなでごはん食べに行きました。
ちょっと素敵なイタリアン。

サラダ

フォアグラ
DSC_0679.jpg
フォアグラ&リゾットってメニューにあったんだけど、リゾットというよりこれはモスバーガーのライスバーガーのようだったw

ピザ
DSC_0681.jpg
デザートまでしっかり
DSC_0683.jpg
他にもパスタとかいろいろ。

ごはんは一人よりみんなで食べるほうがおいしいよね
種類もいろいろ食べれて楽し~~★

そして本日何より心に残った話題は「水泳指導員の現実」でしたw
今後、ジムのプールに行くとき、指導員さんを見る目が少し変わりそうな気がした(*´∀`*)




練習でした~

少し間あいたけど練習でした★
今京都は祇園祭の真っ最中です
が、うちらは練習してて真面目だなぁw

新曲初練習。

後で練習中の録音聞いたら
自分、めっちゃしゃべってるw
ギターさんと漫才でもしてるんか?ってぐらい
しゃべってるぅぅぅぅ!

みんな優しいなぁw

青エクのOPのIn My World
もし原曲通りやろうと思うとギターとベースのチューニングが違うのです。

ちょ、ライヴの時どうするん?

という大問題が発生。

ギターさん:2本持っていくのがいいかなぁ
ベースさん:あたし1本しか持ってなーい!

ギターさん:俺、ほな、ベース持っていくわ

ええ、ギターさんはベーシストでもあるんどえす

うちのバンド、ギターさん、左利き。
そして
ベースさんも左利き。


ほな、使えるやん!

ってことでめでたく解決したのでした。

左利きが2人も揃うって珍しいよね
おそらくうちのバンド、ステージで見ると
なんか不思議な感じになると思います。

で、わたしも左利きなんやけど
キーボードは気づかれないんだよねw

リハって飲み倒してきたったw

週末はアニソンバンドの練習でした~★
ギターさんが加入されて2回目の練習。
めっちゃいい感じのギターさんでなんか嬉しすぎでハイになってしまったw

今回はスタジオを246でやったんだけど、やりやすいです。
スタッフさんもしっかりしてて親切で安心感あります。

土曜の午後のせいか高校生バンドが結構いて
246って夜中に結構使うことが多かったので
夜中って明らかに大人で自由業か
時間気にしないレベルで音楽好きなヤツばっかなので
全然雰囲気違ってガッコみたいでなんかウキャってなりましたw


練習の2時間ってあっという間だなぁ。

雨がだんだん小止みになって
今日はメンバーがそろった記念で飲み会。

も、時間立つの早すぎw
家遠いメンバーさん終電逃した?と思ったけど
ギリギリで間に合ったみたい。

近所組でもうちょっとのつもりが真夜中過ぎてましたw

一緒に音出してみると音の相性ってあるんだなってつくづく思います。
腕とかよりも相性というか。

で、相性いいな!って思う人達ってなんだろ、
すごい聴いてくれてはるし、合わそうって気持ちが強いし
でも自分には厳しかったりしはるというか

いちいち言わなくても自己練して
毎回確実に変化を感じるというか。
それを信頼できるというか。

で、飲んで話してみるとやっぱ考え方似てるのがわかったりして。

音出して時間立つの早く感じる人達は
飲んでも時間立つの早いんだにゃ~~と思いました★






theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

リハってきた★


西院のスタジオでバンドの練習してきました☆
ギターさんが加入して全員そろった初練習でした。
やっぱギターいいなぁ~~

休憩の時の本日のおやつ。
おやつ

前の練習の時にはじゃけさんがアルフォートについて熱く語ってはって
抹茶味をソフィーさんが見つけてこられたのでした。

これ、ハマるw
おいしかったぁ~

あ、練習もちゃんとしたよw

theme : アニソン・キャラソン
genre : 音楽

プロフィール

れありす

Author:れありす
日頃は音楽を奏でたり絵を描いたりしてます。

花が好き。
星が好き。
猫が好き。
夜が好き。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
